浜ジョーさん
最新の記録ノート
 |
2014年 |
 |
 |
9月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
14年09月05日(金)
職員会議で |
< no title
| で、先輩が・・・ >
|
休憩が取れてない様子が見受けられたので、 現場を離れて、休憩するように話した。
そしたら、
休憩室は暑い・・・、だの、 どこで休もうが自由だ・・・、だの。
そもそも、みなさんが、ちゃんとした休憩が欲しい!と言ったのでしょ? 現場に居ては休めないから、別な場所で休憩を取る。と決めたのでは?
私は指示ばかりで、動かない。 という発言がでた。
いやいや、違いますから! 指示するのが私の仕事です。から! 出来てないから、指示が入るのでは? そんなに指示が入るのが嫌なら、 私の前に気づき!動け!って、事ではないでしょうか? ・・・おしゃべりばかり一生懸命で。
あと、(笑) 私が事務所で上司と話しをすることが納得いかないそうです。 (私が事務所に居ることに、か) 上司と話するのも、私の仕事なんですけど・・・ ・・・そんなに何を話してるのが気になるのですか?
そもそも、こんな事が、議題に上げるのが変な話ですけどね。
誰の発言かって? そらりゃ~、決まってるでしょ! あの、ちっちゃい男ですよ!
余程、私のことをどうにかしてやりたい! みたいに、思っているのでしょうね~。
あー、ちっちゃい、ちっちゃい!
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|