ま、たまには(笑)
コメントありがとうございます たまにでもないんです。 あたしの欠点ばっか言って!て、言われたの、 きつかったな。親切で、言ってあげてたつもりなんだけど。 トヨタのように、カイゼン!のためにさ。
風邪引くと舌までおかしくなっちゃいますからね。 ウチの若者は、食べたいものがあるとネットで調べながら作ってますよ。 料理は面倒くさいものじゃなくて、楽しいものになったらいいですね。 まぁ~、毎日のことじゃそうも言ってられないけど。 自己嫌悪、、、 私だったらそんな時、プリンとか食べたいかな~^^。
連れが食欲ないって、寂しいですよね。 向こうは朝から、おかゆ食べて、 夜、おじや食べて、 俺はねこじゃないんだぞ~て。
お嫌いでなければ、事前にジッパー付きのグラノーラ買っておくと、日持ちするし、ちょっと優雅な朝食できるんじゃないですかね~(о^∇^о) うちは基本的に夕食の残りを朝ご飯にするのが定番なので、食いっぱぐれはありません(^-^) 夕食と一緒に朝ご飯用の焼き魚だけ焼いておくとか。 光熱費の節約、時短にもなるのでオススメです~。
ジッパー付の、ぐらのーらね。 確かに、健康的ではあります。 うちで、一つ難しいのは、 添加物とか、出来合いと、肉を省く人なんですよね。(普段は料理うまいんです) 魚焼いておくというのも、いいかも。持ってかじれますね。
小生の子(S48長男&s49長女)とほぼ同年齢ですネ(^^ゞ 急がず、心豊かなブログを目指して下さいね~
ココアババさん、ありがとうございます。 なんか、笑われているみたいな。 微笑んで見守っていただいてるような。 お子さんたちも、結構やってますかね?
「ゆったりと 心豊かに 幸せに」 血圧上がりませんように・・・。
ありがとうございます。 ゆったりとね。はい。 どうやったら、人を攻めなくなるんだろ。自己嫌悪。 突っかかって来るから悪いんだと思うんだよね。 昨夜からは、面白くないときは、特別パス。そして、 趣味本を1冊買うことにした。