やっと回復期・・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>やっと回復期・・・・。
14年10月09日(木)

やっと回復期・・・・。

< no title  | 久々に・・・。 >
先月中頃から体調を崩して、全然運動出来ない日々・・・。

今日は珍しく調子がイイので嬉しい(*'ω'*)

忙しい時期に体調崩すのってホントそれだけでストレスが増してしまうから、早く治ればいいな~(-"-)

早く運動したいよ~。

とりあえず日経ヘルス買って、テコ入れです。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする