久々に・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>久々に・・・。
14年10月16日(木)

久々に・・・。

< やっと回復期・・・...  | no title >
先月中旬から体調を崩して、ずっと出来なかった運動・・・。

今日は久々に調子が良かったから、運動してみた(*'ω'*)

まだまだ本調子じゃないけど、毎日続けれるようになるまで回復すればいいな~。

明日も病院か~・・・。

また点滴にならない事を祈ろう・・・。

【記録グラフ】
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
30分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする