昨日は1日中家にこもっていました。 午後から風が吹き出し夕方から酷くなりテレビの台風情報を見ながら過ごしました。 11時くらいには静かになりました。 わたしのところはあまり雨も降らなかったような気がします。 被害はたぶんありません。 これが今年最後の台風になるのかしら。
朝、家の周りを調べたけど、問題なかったねぇ~(^^ゞ 今年最後の台風にして欲しいです(*^m^*) ムフッ
風ありますね。 ①②、さすが秋田仙台になると、 空気が違いますね。ひんやりしてます。 ③こういう幻想的な水の姿って僕好きです。
この時間になると風も収まって、晴れて来ましたね(^^ゞ シャッタースピードを変えると、滝も変化して観れるようですヾ(´▽`)
ありゃ…もう秋田ですか~…( T_T)ザンネン こちらもけっこう風が強いです~(>_<;
ザンネン~≧(´▽`)≦アハハハ 台風の被害少なかったようで、ヨカッタです(*^m^*) ムフッ
台風19号~こちらは夜中だったので~被害も通勤にも影響なしでした。 台風一過で、清々しい~秋空ですが、西風が強いです~(--;
大型台風で日本を縦断した割に、大きな被害にならず良かったです~(^^ゞ これからは紅葉を楽しみたいですね~(^_-)-☆彡