爽やかな秋晴れ(^O^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>爽やかな秋晴れ(^O^)
14年10月24日(金)

爽やかな秋晴れ(^O^)

< 天気ゆっくり回復(...  | お出掛け日和(^O... >
爽やかな秋晴れ(^O^) 画像1 爽やかな秋晴れ(^O^) 画像2 爽やかな秋晴れ(^O^) 画像3



【今日の写真】滝シリーズです(^^ゞ
47日目(日本編35日目)

昨日から北海道に入っています。

①(5枚)=オシンコシンの滝。高さ50m。北海道東部。
 斜里郡斜里町。知床八景の一つに数えられる。
 国道334号沿いにある知床半島最大の滝。日本の滝百選。
 滝は途中で二筋に分かれている。

②(2枚)=羽衣の滝。上川郡東川町。日本の滝百選。
 忠別川支流の水が7段になって落下する落差約270mの巨大な滝。
 土砂崩れにより、滝までの遊歩道は通行止め。


③(2枚)=アシリベツの滝。札幌市南区。
 写真右は雄滝で、左隣には水量の少ない雌滝が見える。
 落差26m。日本の滝百選

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜


《今日の予定》昨日は午前中スクールでレッスンを受け、午後3時から
屋外コートでも約2時間、実践ゲームをして楽しみました(^^ゞ
今が一番屋外テニスに良い季節なのかも~
室内スクールはやはり汗をかくので、プレー後はHシャワーが欠かせないね。
今日は休息日でテニスは無しです。早朝かなり寒くなりそうです。

①午前中、歯医者さんへ。

②午後3時から教室のお手伝いをします(^^ゞ


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜


    大阪の天気: 晴れ 時々 くもり (9~23度)

今日(金)は青空が広がって、洗濯物もバッチリ乾きそうな天気。
ただ、朝晩は冷え込みが強くなります。
秋物のコートやストールなどが活躍しそうです。

  [傘指数:0]     傘はまったく必要ありません。

  [洗濯指数:80]    Tシャツなら3時間で乾きそう。

  [素肌乾燥指数:10]     肌しっとり 脂性の人はニキビ注意。

  [鍋指数:20]        「しゃぶしゃぶ」がおすすめ 。

【天気概況】今日は本州付近は広く高気圧に覆われます。
北海道は晴れますが、沿岸部を中心に風がやや強く吹くでしょう。
強風や高波に注意して下さい。

東北や北陸、関東、東海は天気が回復して、青空が広がる見込みです。

近畿から九州、沖縄も広く秋晴れとなるでしょう。

最高気温はほぼ平年並みの予想です。

東日本の肌寒さも解消し、日中は長袖一枚で過ごせる所が多くなるでしょう。



【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1472kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.9%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3159歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2014/10/24 05:06
ダイナミックな滝ばかりですね。
いいな、家のことが落ち着いたら北海道ツアーに参加してみよう!
頑張った自分にご褒美をあげても罰は当たらないよね^^。
 ココアパパ 2014/10/24 09:34
気持ちを切り替えるために、北海道ツアーはイイですねぇ(^^ゞ
実行するかどうかは、あさこさん次第ですぞ~(*^m^*) 




鉄瓶 2014/10/24 07:32
今日は洗濯日和になりそうですね。
私もまとめて洗濯をしようと思います。
布団も干します。(^^ゞ
 ココアパパ 2014/10/24 09:37
午前中は、寒くて震えてたね((((;゚Д゚))))
キーンとした寒さですが、外干しにはバッチシやねぇ~(^^ゞ



みたお 2014/10/24 10:38
やはり北海道の滝はスケールが違いますねぇ^^
行ってみたいけど…遠いですねぇ・・
 ココアパパ 2014/10/25 02:00
北海道は何度か仕事で行ったけど、デッカイどぅ~やね(^^ゞ
残りの人生で行けるかどうか?自信ないわ(・・;)



syunfamily 2014/10/24 17:34
こちらも。今日は、雲一つないポカポカの秋晴れです~(^^。

北海道は、10年前~支社を立ち上げるので、
11月中旬から~4月まで半年行っていましたが、寒さ~ハンパなかったですよ~(--;
 ココアパパ 2014/10/25 02:09
これからの北海道はシバレルのでしょうね(・・;)
基本寒がりなんで、余り行きたくないね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする