ハルカスに行って、帰りに焼肉を食べました。【nanjoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>nanjoさんのトップページ>記録ノートを見る>ハルカスに行って、帰りに焼肉を食べました。
14年11月24日(月)

ハルカスに行って、帰りに焼肉を食べました。

< no title  | no title >
久しぶりに思いきり肉を食べました。
明日の体重が気になります。

【記録グラフ】
万歩計
11031歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする