>効果が出ている気がします!気のせいなんでしょうか?笑 間違いなく~効果がでますよ~~(^^。
ありがとうございます♪( ´▽`) 今日は走れましたー!
ピョムコさん県は暴風雪なの? わたしの方もこの冬初の積雪があり、朝方は道路が混雑しましたよ。 まだ若いのに膝がやられましたか、毎日のトレーニングでよくなりますように!
今朝は晴れてました♪( ´▽`) 暴風雪、というには少し大げさな感じでしたよー。 よっぽど、あさこさんとこのがすごいです。