朝一番のコーヒータイム中でしょうか。 わたしもお気に入りの1杯のコーヒーから1日が始まります。 今朝はすごく寒いですよ、くれぐれもネックウォーマーを・・・ってしつこいですね^^。
本当に寒いですねー はい。暖かくして行って来ます。
中佐! >現社長と歓談の予定。 次期社長に…とか言われたらどうします~(笑)
あっハッハーーー! あと20年若かったらねぇ〜
ご歓談、不況のさなかですが楽しい話が聞けるといいですね~。
本当にそうですねぇ〜 私も、明るくて楽しい話を聞きたくて出かけて行きます。
さすが~中佐、 現社長と歓談出来るのは、勤めていた時の功績があるからですねぇ~(^^。
イヤイヤーーー 何故か、現社長とのコミュニケーションがよいので・・・。 実績は上げたけど、不遇だったオイラを知っているからかなぁ〜(笑)