いやはや、やはり、代償は大きいですか。また、木にする生活に戻るのだなぁ。
食べ過、しゃべりぎ、はしゃぎ過でした、、、でも凄く楽しかったです。
>女子3人で材料を持ち寄って手巻きすしパーテイーでした。 近かったら~お土産~いっぱい持っていきますので~ 是非参加させて欲しいかったですねぇ~(笑)
>近かったら~お土産~いっぱい持っていきますので~ 是非参加させて欲しいかったですねぇ~(笑) 全く美味しいものに目が無いんですね、、、自家製飛行機飛ばしてきてください、、、
手巻きずしは盛り上がりそうですねー デザートも手づくりですか、そのままお店にだせそうですが
>デザートも手づくりですか、そのままお店にだせそうですが これは招いてくれた彼女が、自家製プリンを作り、それにアイスリース、生クリーム、粒あん、ラズベリーとブルーベリーを乗せて 豪華パフェを作ってくれました、、、おなか一杯になりました。
そちらでも女子会あるのかねぇ~(笑) どこの国でも女性は元気だわ(^^;
そうかも、、、食べるのもおしゃべりも大好き。
盛り上がったんですね~ ダイエット、あとに回しましょ(笑)
ダイエットは新年からですね、、、
遊んで盛り上がった後が仕事ですか 私は無理だなぁ 仕事した後に遊びたい口です
時間的に仕方がなかったのです。 友達には小学生の子供がいるし、私は南、彼女は北に住んでいて遠いので 朝から昼にかけてが一番集まるのにはいい時間なんです。 旦那様がご帰宅前に帰ります、、、 仕事は結構忙しかったです、、、