ベルサイユ宮殿か~~ どんぐりさんの乙女心がときめくわけだね~♪ 来年も宜しく~^^
乙女心、、、そんなのまだあったのね、、、、 こちらこそよろしく〜
歴史的な建造物が残ってるのがすごいですねー 行ってみたいもんです、どんぐりさんは頑張ってるからきっと行けますよ 一年ありがとうございました、良いお年をお迎えください
いけるかな?絶対死ぬまでには行きたい、、、、 来年もよろしくお願いします。
フランス、良いですねぇ。ゆっくり行けると良いですねぇ。 良いお年をお迎えください。
ベルサイユ20歳のころ、ルーブルは、20,23歳のころ~ついこの間、行きました。また、行きたいな~! お嬢さん、ベルリンで、お正月??いいですね。 どんぐりさんは、息子さんの素敵なお家で、お正月ですか(^△^)
今年一年間ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年を迎え下さい。