なかなか上手く行かないッス。何かひとつ目標達成出来ると良いよねぇ。 来年は、楽しい目標をひとつ入れて立てて見たいな。ささやか目標でもいいから。
やぎひげさん この春に心療内科の担当医が変わって7カ月間辛かったです。 11月にちょっと遠いですが知り合いの紹介で転院してひと安心してるところです。 来年もよろしくお願いします^^
もうそちらは大晦日ですね。 一年を振り返って、苦しい年だったと思うのは寂しいですよね。 お互い、来年は是非、いい年だったと言える年にしたいですね~。 その為に!僭越ながら私がヒントをさしあげます。 目標を超低く。低いのを何個か作れば、コンスタントに消化できるので、自信もつくし、嬉しいし。 頑張りすぎないで、楽しい一年をお迎えください。
こんなはずじゃないさん 人生53年も生きているとまあこんな時もあるかなって思えるようになりました。 いいことも悪いことも合わせて自分の人生なんですからね。 目標値を低くするのも苦境を脱するにはいいかもしれないね。 来年も宜しくお願いします。
おはようございます(*^^*) こちらこそ、何時も丁寧にブログを読んで頂き、感謝しています。 asakomamさんのブログを、愚痴だと思ったことはありませんよ
ガーベランコさん ありがとうね。 なかなか頑張れないわたしだけれど来年も宜しくお願いします^^。
今年もありがとうございました もう31日ですね こんなはずじゃないさんが言っているように >目標を超低く。低いのを何個か作れば、コンスタントに消化できるので、自信もつくし、嬉しいし< 気持ち楽になるね、そうしましょうよ。私はこんなはずじゃないさんのコメントがヒントになりそうです。
打ち水さん こちらこそありがとうございました。 そうですね、例えば1つの目標を小分けにして少しずつ前進するっていう考え方もありますね。 大そうな事を考えずに地道に行くべきかもしれません。 よいお年をお迎えくださいね。
今年一年ありがとう^^ ま、愚痴が多いのはワシも一緒ですわ~(^^; 今年、来年、再来年とワシは厄年らしいので なんとか踏ん張らねばと… また来年も宜しくどうぞ~^^ 良い年を~^^
みたおさん こちらこそいろいろ聞いてもらってありがとうございました。 厄年はちょうど身体の節目に当たるらしいので健康には十分注意されてくださいね。 来年もよろしくお願いします^^。
一年が過ぎるのはあっと言う間でしたが、みなさんそれぞれ色々な生活をされているのを拝見させてもらい、時には元気、勇気をもらいました。 何よりもあなた様の最後の言葉に必ず 他人様の健康と幸せを祈っている言葉が書かれているのには本当に心のやさしい方だと痛感しました。 まだまだ大変な人生が続きますが、苦労を楽しみに変えて寛容する位のおおらかさで過ごして行きたいと思います。 私は人間の一番の宝物はお金や名誉などではなく、心の豊かさが何物にも代えがたい宝物なのではと最近感じています。 お金も心もまだまだ貧乏なオラですが。
尿蛋白さん 今年も1年ありがとうございます。 まったくもって同感です、人間にとって心の豊かさが一番大切なのだとわたしも思います。 わたしは抱えるものがたくさんあって飽和状態ですが、明くる年にはひとつずつでもちゃんとこなしていきたいです。 来年もどうぞよろしくお願いします^^。
いつも、朝一番のコメントありがとうございます。 とても励まされました。だからこそ続けられました。 来年もどうぞよろしくです。 m(_ _)m
たわし68さん こちらこそありがとうございました。 毎朝、たわしさんの記事があがるのが楽しみでした。 来年も宜しくお願いします。
苦しくても頑張ったので花丸ですね。来年もよろしく。
ゆうちゃん062さん 今年1年コメントをありがとうございました。 来年も仲良くお願いします^^。
こちらこそ、いつもありがとうございました。 良き一年となるよう祈っております。
ピョムコさん 今年は仲良くしてくださってありがとうです。 来年も宜しくおねがいします、よいお年をお迎えくださいね^^。
来年もよろしくお願いします(^ ^)!
司城さん こちらこそよろしくお願いします。 よいお年をお迎えくださいね。
今年早く沢山のコメントありがとうございました 来年は良い年になるといいですね 良いお年を!
*たこきゅうぴぃさん こちらこそありがとうございました。 来年も仲良くしてくださいね、よいお年をお迎えください^^。
asakomamさんは、文章がうまく、心惹かれること多かったです。。 asakomamさんにとって、幸多き年でありますように、お祈りします。。 来年もよろしくお願いします。。
さのっちょさん ありがとう、素直にうれしい^^。 今年は仲良くしてくださってありがとうございます、来年も宜しくお願いします。 よいお年をお迎えください。
asakomamさん、良いお年を!
komokomoさん ありがとう、来年もいろいろな言葉たちを教えてくださいね。 よいお年をお迎えください^^。
私も来年は目的に向かって突っ走りたいと思います。 asakomamさんも頑張ってください。 2014/10/07 May J.×harmonia ensemble - Let It Go ~ありのままで~ https://www.youtube.com/watch?v=CPKyJVWFYjI 2014/12/23 1万人でアナ雪の大合唱!歌姫May J.に密着 https://www.youtube.com/watch?v=QwrACdFqvZI Let It Go ~ありのままで~(8分13秒から) 来年もよろしくお願いします。(^^ゞ
鉄瓶さん 来年はわたしもダイエットに頑張ろうと思います。 また、いろいろアドバイスをお願いします、来年も宜しくお願いします。 よいお年をお迎えください^^。
今年大変だった分、来年はいい年になりますよ。 いいお年をお迎え下さい♪
ボンド88さん ありがとうです、今年はヘタレだったので来年は少しエンジンをかけてがんばらなくっちゃです。 来年も宜しくお願いします、よいお年をお迎えください^^。
こちらこそありがとうございます。 暖かくしてお過ごしください。
鳥越雛さん ありがとうです。 今年は仲良くしてくださってありがとうです、来年も宜しくお願いします。 よいお年をお迎えください^^。
今年一年間、本当に、ありがとうございました。 来年は、お互い〜イイ年にしましょうね〜(^-^)/ 良いお年を迎え下さい。
syunfamilyさん こちらこそ毎日コメントをいただいて嬉しかったです。 来年も宜しくお願いします、よいお年をお迎えください^^。