わっちゃ~寒そう(>_<; こんな時にはホットウィスキーでも^^
今夜は焼酎です。 焼酎ほっと割り? いやぁ、氷を入れて水割りですな、やっぱ。(^^ゞ
あまり天気が良くないようですね。 こちら今朝は今シーズン一番の冷え込みでした。 風呂の窓が凍ってましたよ。 それでも、マイナス4~5℃くらいですけどね。