やぎひげさん
最新の記録ノート
 |
2015年 |
 |
 |
1月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
15年01月31日(土)
晴れ 思案中 |
< 雨? 雪? 出来る...
| no title >
|
昨日は、雪降りましたねぇ。9時くらいには積もる勢いでしたが、10時過ぎには雨に。 10時20分ごろ通院の為に家を出ましたが、びちょびちょで歩き辛かったです。 午後も気温が下がるようなことを言っていたので、どうなるかと思いましたが、雨のままでした。 冷たい雨で寒かったですねぇ。
今週初めから、みどりむしを飲んでます。お通じが良くなった感じです。って、毎日、小お祭り状態です。 飲み方は、牛乳に入れてます。明日で無くなるので、ちょっとやめてみてどうなるか様子を見ます。 また、元に戻るようだったら、本格的に飲んでみるかなぁなんて考えています。 先日、テレビで開発秘話や途上国での栄養補給などで社会貢献をしているのを知り興味も持っていました。 寄付など自分が出来ることはなんだろうと考えていたこともあります。
さて、木曜日がリハビリが先生の都合でお休みだったので、今日はリハビリ通院です。 ちょっと、膝もお疲れです。今週の残りは、ボチボチ行きます。
一昨日、新大久保まで修理に行き、預けてきたipad、昨日午前9時前には戻ってきました。 早速、画面に保護シールを貼りました。大事に使いま~す。
今朝は良い天気です。風は強めですねぇ。 では、良い週末をお過ごしください。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|