そうですよ、友達は必ずいますよー(私も) 外出していると気持ちが晴れますよね。嫌なことが薄れてくると言うか… 新しい仕事在宅になりそうなんですがそれでは家にこもってしまうから ちょっと考えています。外に出たいな。 今日も頑張りましょうね。
ガーベランコさん 友だちってありがたいものですね。 いつもみんなに支えられていることに感謝です。
日々つらい「辛」に一を足して「幸」にしましょーね。
たわし68さん 発想の転換をさせてもらえたような気がします^^
>きょう1日を精いっぱいに生きるしかない。 皆そうだと思うよ…ワシもそうだし… ↑さすが中佐!良いことをおっしゃいますねぇ^^
みたおさん みんな精一杯に明るく生きてる。 わたしも頑張らなくっちゃ!
>きょう1日を精いっぱいに生きるしかない。 良い言葉だと思います。 生きている事に感謝ですね、本当に。 今、こうやって生きているということは奇跡なんだと思います。 ニュースを見れば世界中で、日本でも 毎日、毎日、事故やなんやらで 死んで行く人が多いこと。 今、生きていることに感謝して 一刻たりとも無駄には過ごせません。 人生短いですよ。 この世界、不思議だし いろんな面白い人も多いし 人間だけじゃなく、あらゆる生き物が不思議で驚きます。 ひどいことをする人間もいるもんですね、これ。 https://lh4.googleusercontent.com/-ULJ37uqZJ4k/VPzwdRjyfqI/AAAAAAAAJVw... ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- >爪の上の土ほど希少 いやいや私はもっともっともっと希少だと思いますよ。 地球大進化~46億年 第6集 ヒト果てしなき冒険者 https://www.youtube.com/watch?v=-HobmNkZJ3o
鉄瓶さん 可哀想ね。 人間ってなんて罪なことをするんでしょう。 うん、人間として生まれてこれたのは、爪の上の土ほど希少だとも言います。 つまり、砂浜で砂をすくって爪の上に残るくらい珍しいことだそうです。。
辛いことはここにみんな吐き出して ください、応援してます。
司城さん うん でも暗い日記になっちゃう^^
がんばって勝ってください
*たこきゅうぴぃさん ありがとうね、勝ちます!
私は、毎朝~シャワーの後、朝食前に、体重測定していますよ~(^^。
syunfamilyさん 食後ですか、決まった時間ですね、決めておかないと忘れちゃったりしますものね^^
辛いに一足すと幸になるのですね。 辛いと幸いは紙一重ですね。 辛いといって腐っていてはいけないと思ってしまいます。
ボンド88さん そうなんです、紙一重です 自分が強くなれば辛いことも悠々と乗り越えていけるようになります。 今が試練の時かな^^
辛い事、苦しいことありますね、でも、芯を強く持って乗り切ることで頑張りましょう。 悪いことはねのけましょう。
ゆうちゃん062さん うん、いろいろあります 自分が強くなるしかないですね、頑張ります^^
私は朝起きてトイレ後すぐの体重と 夜お風呂から出て直ぐの体重を測ってますね。 いろんな事件事故が毎日起きてますね 残り少ない人生 ちょっとでも楽しく生きたいですわ。
ダックスRONさん 世の中いろいろな事件が次から次へと起きてます、怖いなって思いますよ。 自分の人生だから、頑張って生き抜いていきますね^^