同じく・・「買って満足」 以上!(*^。^*) 今では埃だらけのそれら・・でも何故だか新しいもんが出ると欲しくなっちゃうー♪
ギクッ。次を買おうと思ってーフラフープがほしいけどじゃまになるからゴムチューブかな(笑)
一旦、片付けましょう(^^) で、ダンベルからつづけてみましょう。 って、オイラも続けていませんが・・・えへへ
やっぱりー一回片付けます。息子が一緒に使おうと買った2キロのダンベル2つ。重くて重くて。言った息子は他県の学校に行き誰が使うのー
良かった~♪、、、どこも一緒だね~♪♪ あるもの全部使いこなしてたら、とお~の昔にモデル体型だよ~ん。 ちなみにダンベルの出しっぱは危険です。 何度つまずいたことか。。。p(`ε´q)ブーブー
なんでそんなにあるのにその体型?と子供に今に言われそうでこわーい。目につくものはさっさと片付けよっと。ダンベルは片付けましたー
私もきこたんさんと一緒~♪ 「買って満足」です。 バランスボールは、子供たちの遊び道具に・・・ ダンベルは箱の中に・・・ エクササイズマットはかごの中に・・・ エクササイズマシーンはオブジェ化してます。 今日こそは運動したいです!
いいなーエクササイズマシーンほしいです。どこに置くの?と反対されちゃった。その前にやらないでしょも言われたなー( ;∀;)
おいらの家にも何個かあるよ いつも手の届くところに置いてはあるが、なかなかやりませんね~ ^^;(苦笑)
みんな一緒で良かったーわたしも手の届く所にあるのにできない( ;∀;)夏に向けて何かやらなくちゃ。
>使ってる所を見せなきゃ(笑) あっははは~~頑張れ~~ファイト~~(笑)
みんなが居るときに毎日やっているかのようにやりますよ。テヘッ