エクササイズ用品【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>エクササイズ用品
15年03月19日(木)

エクササイズ用品

< コメント  | リサイクル? >
エクササイズ用品がやたらとある。バランスボールにツイスト板、ストレッチポールにダンベル、あげたらきりがない。子供にこれって使ってるの?と聞かれ使ってるよと言うしかなかった。全然なんて言ったらじゃまだから片付ければと言われるのに決まってる。使ってる所を見せなきゃ(笑)

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
2011歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.3%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1214kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
きこたん 2015/03/19 15:16
同じく・・「買って満足」

以上!(*^。^*)

今では埃だらけのそれら・・でも何故だか新しいもんが出ると欲しくなっちゃうー♪
 hiro37829 2015/03/19 17:44
ギクッ。次を買おうと思ってーフラフープがほしいけどじゃまになるからゴムチューブかな(笑)
たわし68 2015/03/19 15:26
一旦、片付けましょう(^^)

で、ダンベルからつづけてみましょう。
って、オイラも続けていませんが・・・えへへ
 hiro37829 2015/03/19 17:54
やっぱりー一回片付けます。息子が一緒に使おうと買った2キロのダンベル2つ。重くて重くて。言った息子は他県の学校に行き誰が使うのー
mommomo 2015/03/19 16:24
良かった~♪、、、どこも一緒だね~♪♪
あるもの全部使いこなしてたら、とお~の昔にモデル体型だよ~ん。

ちなみにダンベルの出しっぱは危険です。
何度つまずいたことか。。。p(`ε´q)ブーブー
 hiro37829 2015/03/19 18:03
なんでそんなにあるのにその体型?と子供に今に言われそうでこわーい。目につくものはさっさと片付けよっと。ダンベルは片付けましたー
Eli! 2015/03/19 16:50
私もきこたんさんと一緒~♪
「買って満足」です。
バランスボールは、子供たちの遊び道具に・・・
ダンベルは箱の中に・・・
エクササイズマットはかごの中に・・・
エクササイズマシーンはオブジェ化してます。
今日こそは運動したいです!
 hiro37829 2015/03/19 18:08
いいなーエクササイズマシーンほしいです。どこに置くの?と反対されちゃった。その前にやらないでしょも言われたなー( ;∀;)
世界平和 2015/03/19 17:25
おいらの家にも何個かあるよ
いつも手の届くところに置いてはあるが、なかなかやりませんね~ ^^;(苦笑)
 hiro37829 2015/03/19 18:15
みんな一緒で良かったーわたしも手の届く所にあるのにできない( ;∀;)夏に向けて何かやらなくちゃ。
syunfamily 2015/03/19 20:18
>使ってる所を見せなきゃ(笑) 
あっははは~~頑張れ~~ファイト~~(笑)

 hiro37829 2015/03/19 20:42
みんなが居るときに毎日やっているかのようにやりますよ。テヘッ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする