リサイクル?【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>リサイクル?
15年03月20日(金)

リサイクル?

< エクササイズ用品  | 大人になった? >
リサイクルショップから電話がかかってきた。「いらないものを買い取りにまわってるんです。何かありますか?」ないと言うと「一つでいいんです」一つもないと言うと「お洋服でもいいんです」ないです。「一枚もないんですか?」ありません。「くつならありますよね?」ありません。「はきつぶしたくつでいいんですよ」と延々と続く。高額で買い取るらしい(笑)息子に電話切っちゃえばいいのにと言われたがなんかこわいしー何をする店なんだかさっぱりわからない。はきつぶしたくつ買い取ってなにするんだろう?考えだしたら気持ち悪っ。「よく延々と相手してたよねー」と子供に言われ確かにと思った。バカだなー

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
1751歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.5%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1213kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/03/20 17:45
こちらでも、しつこい業者とのトラブルが多発しています~(ーー;
高く買い取ると言いながら~高額の処分代を請求する詐欺まがいの業者が居るようですから~
十分にご注意くださいね~(^^;
 hiro37829 2015/03/20 18:28
やっぱりそうですよねー気をつけます。この前は金でした。金歯でもいいですにはびっくりでした。
mommomo 2015/03/20 18:55
偉いな~、ちゃんと対応して。

私なら"旦那でよければ、、、"って言うかな~♪
あはっ、ウソウソ。   (´▽`;)ゞ 
"ごめんなさ~ぃ、今天ぷら揚げてるんで~ !!" だな。 (笑)
 hiro37829 2015/03/20 19:54
旦那で良ければナイス。大爆笑。当分思い出して笑えるーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
前に友達がろくに聞かないで電話切ったらまた電話来て怒鳴られたんですー子供に今どきそんなことないよと言われたけどなんか怖くてー
たわし68 2015/03/20 21:36
ヤヤァー気をつけないとねぇ〜
断るのに丁寧に「結構です」というと
OKと言う事になっちゃいますからね。
 hiro37829 2015/03/20 21:45
そうなんですよねーいりませんとかはっきり言うようにしなくちゃ。変な電話ばかりかかって来て困ります( ;∀;)
Eli! 2015/03/20 23:42
何だか気味の悪い電話ですね。
hiro37829さん、ちゃんと相手して優しいなぁ。
私だったら、無言で切ってるかも知れません。
でも、本当に履きつぶした靴・・・どうするつもりなんだろう???
 hiro37829 2015/03/21 06:06
反対に処分代を請求されるみたいです。おかしいですもんねー壊れたパソコンやテレビも無料で回収と来るけどそれも高いお金取られるみたいです。変な電話ばかりかかってきますよ。儲けより電話代の方がかかる気がするけどなー
司城さん 2015/03/21 16:51
こんにちは、不用品売ってください電話は
怪しいとテレビでやってました、
不用品回収屋さんにもいい人はいるんで
しょうが、上がりこんで宝石探すの目当てのとこあるみたいだから
ご注意ください。
 hiro37829 2015/03/21 18:07
はじめまして。きっと家に来るのが目的なんでしょうね。家に来られたらこわいなー気をつけます。
xAKIx 2015/03/21 17:55
いろんな商売だか詐欺だかが流行してるんですね^^;
うちは新たに店舗構えた買取業者が、ありませんか?と来たことありましたけど、ないですって言って帰ってもらいました。
うちも気をつけるようにします。
 hiro37829 2015/03/21 18:10
家に来られたらもっとやですよね。すぐ帰ってくれればいいけどこわーい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする