優しい修ちゃんO(≧∇≦)O 奥さま幸せ~❤ あ、新潟での写真ミニアルバム作ったから いつか会える時にお渡ししますね 修ちゃんデレデレ写真(笑)
デレデレ写真 覚えが無いんですが・・・
↑デレデレ写真?やっぱり('ー') フフ 回らないお寿司・・・さすが! 栄転を内命するのは良いけど、その逆はね・・・。ま、これもお勤めですから、しょうがないですが。
不本意な異動は気を使いますね・・・