asakomamさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年03月21日(土)
Fover. |
|
< ストロベリータイム...
| 御油の松並木。 >
|
フォワイエ http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23004043/ 一度行ってみたかったパン屋さん。 お友だちの家の近くなので、遊びに行った帰りに寄ってみた。
狭くて商品は少ないけれど、どのパンも丁寧に焼きあがっていて美味しそう。 チーズコッペ、ニンジンロール、レーズンデニッシュを買ってきた。 パンの耳が1人1袋無料でいただけるので迷わずGET。 蜂蜜をつけてかじりながら記事を書いている。
母がな、 なんだかね、気にしなきゃいいんだけど、暴言がひどくて嫌になってしまう。 悪魔の心がわたしに芽生える。
耳の遠い(ほとんど聞こえない)母に向かって、あんたのせいで、こんな病気になったんだよ! 早く死ねよ! なんて言ってしまった。 忘れようとしても、なんだか本当に自分の心が悪魔なような気がしてならない。
いやー、反省、猛反省。 もっと心の豊かな人間になりたい。
きょうもみなさんの健康と幸せを祈りつつ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|