|
|
25年05月14日(水)
鳥撮閑散期? |
|
< 緑のそよ風
| バラを撮りに植物園... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チャーハン・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 アスパラの肉巻き(キャベツの千切り)・竹輪のキュウリ詰め・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠り何回か目が覚めるが良く眠れた 9時過ぎ鳥撮仲間を誘ってキビタキを撮りに釜の淵へ 誘った友達は、薬の副作用で体調が優れないとのこと 一人で釜の淵へ向かう 多摩川の薮ではウグイスが色々な所で鳴いている 中々姿を現さないがたまに雑木の上の方で鳴いている 今日も何度かウグイスを捕らえることが出来たがかなり遠方だ キビタキは公園の比較的高い木で枝がかぶらないところで鳴いている 公園を数周してウグイス・キビタキ・シジュウガラなどを撮る 約10,000歩/6㎞程歩き帰宅する 帰るとドジャースvsアスレチックスの 試合が始まっていた 結果は1-11でドジャーズの大敗だった 午後は史さんとベーシアへ買い物に行く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|