|
|
25年05月15日(木)
バラを撮りに植物園へ |
|
< 鳥撮閑散期?
| 犬歯折れる? >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーヌードル・調理パン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 肉野菜炒め・モロコシボール・キャベツサラダ・もずくスープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即眠れ朝まで熟睡する 史さんが出掛けるので少し早起き 7時40分史さん駅まで送る 帰って来てから神代植物園に薔薇の花を撮りに行くため準備 電車とバスで神代植物園へ、チケット売り場は長蛇の列 20分くらい並んで漸く入場 バラ園に行く前に芍薬の花を撮る 大輪の芍薬が見事だ!パラとは違いオリエンタルチックな様相 バラ園は見事に咲いた色々な品種やほのかな香り 約2時間くらい撮影をして帰路途中友人から琵琶のお裾分けの連絡 帰りがけに立ち寄りありがたく頂く 我が家では初物だ! 夕方 史さんを迎えにえに駅まで せわしないが1日フル稼働だった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|