|
|
25年05月16日(金)
犬歯折れる? |
|
< バラを撮りに植物園...
| 一日悪天候 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ピザパン・クルミアンパン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 アスパラボイル・茄子と豚肉炒め・キャベツサラダ・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時即寝出来朝まで熟睡する 10時過ぎ、鳥撮の支度をして釜の渕へ散歩に出かける 曇ってはいるが少し蒸し暑く只歩いているだけで汗をかく 公園の雑木も若葉から色の濃い緑に変わってきた 全体に明るい感じから落ち着いた緑に変わってきている 今日も鶯・キビタキ・等を撮影し10,000歩/6㎞程歩き帰宅 昨日植物園で撮った薔薇の写真の整理をする おやつのお菓子を食べた際無意識に噛んだ瞬間強烈な痛み どうやら右犬歯に力が加わりぐらぐら 慌てて掛かり付けの歯科を予約来週の水曜日 痛いが我慢できなくなった 場合に供えて痛み止めを買いにドラッグストアーへ あぁ~貴重な歯が・・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|