タイミングだよ! 相手をよく見極めてね、嗜好の合う人がベストな気がするよ。
ふむふむ、相手がこちらをどう思ってるかとか、そもそもどうやったら交際まで進むのかとか、まずはデートか?とか、悩むことが多めです。