うちも今日は雨がぱらついてます。 洗濯物、昨日干したものが乾いてくれるといいんですが・・・^^;
今日は、雨か曇りでした。。 洗濯物、乾かないですね。。
同じく~~除湿器がフル稼働です~~(^^;
こういう時、除湿器は重宝しますね。。
雨降り大変ですね、こちらは晴れてます。
今は曇ってます。。 明日は、少し晴れるようです。。
1日天気だめでした。 明日晴れてくれないと洗濯が…
今日も、湿っぽいですね。。 明日の天気に期待します。。