作ったじゃがいもおいしいですよね~ 毎年買ったことがありません。
そそて、堀立のみずみずしいじゃがいも、いいですね。。 収穫が、楽しみです。。
はい。 今晩~新玉ねぎサラダ~食べました~~♪ 凄く~甘くて美味しかったですよ。
あ==、新玉ねぎのサラダ、甘くっていいですね。。 私も食べました。。 血液がきれいになった感じです。。