暑かったでしょうね。 おつかれさまでした。
汗だくでしたが、精一杯歌って、やったーって感じでした。。
頑張られましたね、良かった。
皆さんと一緒に、歌えてよかったです。。
大勢で歌うの楽しそうです~ お疲れさまでした。
迫力ありますね。。 楽しかったです。。
早着替えですね~(о^∇^о)すごい大変だったでしょう(;^_^A 大活躍されてお疲れさまでした~(≧▼≦)ノシ
汗だくなコンサートでしたが、精一杯歌えて、楽しかったです。。
>総勢256名がステージに立って、歌いました。。 凄い~迫力だったでしょうね~~♪
迫力満点です。。 歌い終わった達成感は、気分爽快でしたよ。。