たべすぎーの後の増量中☆【ピョムコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ピョムコさんのトップページ>記録ノートを見る>たべすぎーの後の増量中☆
15年05月18日(月)

たべすぎーの後の増量中☆

< 気の迷いみたいな数...  | マッサージ後の… >
昨日一昨日と、食べすぎました。
最近あまり夕飯食べないのに…
ビール
前菜
茶碗蒸し
味噌汁
お刺身
天婦羅
お魚の焼き物
ナスの煮物
ゴマプリン
味噌焼き

コースだったのです。
美味しかったんです。。。

次の朝もたくさん食べました。
厚焼き卵
牛乳
お魚
ごはん
漬物
明太子
お味噌汁


ま、当然の結果が今出ているわけで。
自業自得だ。

【記録グラフ】
体脂肪率
29.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2015/05/19 01:50
ああ、わたしのことを言われてるようで胸が痛みます^^

 ピョムコ 2015/05/19 23:49
私の場合、よく噛んでなかったんじゃないかと思います。
それから、いっぱい食べるとそのものの美味しさやありがたみを感じにくくなるんじゃないかと思うようになりました。
頭でっかち活かして、自分を洗脳していきます笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする