ああ、わたしのことを言われてるようで胸が痛みます^^
私の場合、よく噛んでなかったんじゃないかと思います。 それから、いっぱい食べるとそのものの美味しさやありがたみを感じにくくなるんじゃないかと思うようになりました。 頭でっかち活かして、自分を洗脳していきます笑