5月22日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>5月22日
15年05月22日(金)

5月22日

< 5月21日  | 5月23日 >
体がなんだか動かず、どうしてもご飯が作れないのでヤキトリヤに行くことに。
電話したらキヨシとサワコが来ていると。
まぁ、いいやと行ってみた。
久々のキヨシとサワコは特に問題はなく、その後2件目に、新しくできた居酒屋に行くことに。
ミカを車に乗せてあげて一緒に。
ミカが払おうとしたが半分。84。大して頼んでいないが場所柄か高い。
その後、イカオがササヤに行こうと言い出して行ってみたらカウンターはいっぱい。
居酒屋のカウンターで飲み始める。
コウイチと久々にしゃべった。
白州とかいうウイスキーを勧められて飲んだが、あとで値段知ってびっくり。
ミカが先にお会計をしてくれていて、タイショーが迎えに来て帰って行った。
あのウイスキー1杯35だったらしい。
ミカに申し訳ないので明日お詫びの連絡をしなければ。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする