てら(・ω・)さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年05月22日(金)
5月22日 |
|
< 5月21日
| 5月23日 >
|
体がなんだか動かず、どうしてもご飯が作れないのでヤキトリヤに行くことに。 電話したらキヨシとサワコが来ていると。 まぁ、いいやと行ってみた。 久々のキヨシとサワコは特に問題はなく、その後2件目に、新しくできた居酒屋に行くことに。 ミカを車に乗せてあげて一緒に。 ミカが払おうとしたが半分。84。大して頼んでいないが場所柄か高い。 その後、イカオがササヤに行こうと言い出して行ってみたらカウンターはいっぱい。 居酒屋のカウンターで飲み始める。 コウイチと久々にしゃべった。 白州とかいうウイスキーを勧められて飲んだが、あとで値段知ってびっくり。 ミカが先にお会計をしてくれていて、タイショーが迎えに来て帰って行った。 あのウイスキー1杯35だったらしい。 ミカに申し訳ないので明日お詫びの連絡をしなければ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|