ラフターヨガ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ラフターヨガ
15年06月02日(火)

ラフターヨガ

< 御朱印  | 新じゃが >
笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズ。
笑いながら踊ってストレス解消にもなるらしい。
8キロ位痩せたというのをやっていた。
人がいるときはできないけど1人の時ならできるかな~
作り笑いでもいいらしい(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1763kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2007歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2015/06/02 16:40
笑うって結構体力使いますよね^^
横隔膜動かすし、顔の筋肉も・・・いいお顔(いい人相&小顔)にもなれそうですね♪
 hiro37829 2015/06/02 18:22
大声で笑うことないですからね~
口角下がっていくので上がるかな~?
動画があるので見ながらやって見ます。
syunfamily 2015/06/02 17:35
へぇ~~@@
笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズなんだね~(^^。
ストレス~解消しそうだね~~。
 hiro37829 2015/06/02 18:26
最初ちょっと見たら変な人みたいに見えました(笑)
腹式呼吸でいいそうですよ~
動画見ながらやって見ます。
バービィーちゃん 2015/06/02 17:38
口角を上げるだけでも
体に良いって言いますもんね…
お腹を抱えて笑いながら、食べたり飲んだり…大好きです(≧∇≦)
 hiro37829 2015/06/02 18:38
口角も下がってくるので上げたいです。
楽しい食事美味しいですよね(о´∀`о)
でも食べ過ぎちゃう(笑)
司城さん 2015/06/02 18:54
面白いエクササイズがあるんですねー
(^ ^)
 hiro37829 2015/06/02 19:31
妊婦さんもやってましたよ。
赤ちゃんがよく動くと言ってました。
Eli! 2015/06/03 03:21
ラフターヨガ、初めて知りました。
ちょっと面白そうですね。
私は、antigravity yoga(ハンモックヨガとも呼ばれています)に興味があり、
ずっとやりたいと思っているのですが・・・
時間が合わず、なかなか出来ずにいます。
 hiro37829 2015/06/03 05:14
動画をみながらできそうです。
ハンモックヨガも見たことあります~
やってた人は大変そうでしたが気持ちよさそうでした~
やれるとこあればできるといいですね。
TK66 2015/06/03 08:07
きっと気分よくなるのでしょうね(^-^)
 hiro37829 2015/06/03 08:34
すっきりしそうです。
人がいるときはできないかも(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする