失敗【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>失敗
15年06月04日(木)

失敗

< 新じゃが  | マイレージ >
ネットで本など何点か買った。
全部まとめて来ると思ったら、次の日送料なしでまとめてきたが、
写経用の筆ペンだけ6日後の今日、送料280円できた。
最後まで読まないで買ったのは失敗だった。
筆ペン買いに行けば良かった~

【記録グラフ】
万歩計
2382歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
みたお 2015/06/04 16:46
ネットでの買い物はうまくすればお得だけど
それがあるからちょっと面倒だよね…
 hiro37829 2015/06/04 19:13
送料無料と思い込んでるとだめですよね~
次は最後までしっかり読もうと思います。
Eli! 2015/06/04 17:38
でも、280円で済んで良かったですね。
もし、重い物や大きい物だったら、送料高くつきますもんね。
 hiro37829 2015/06/04 19:14
そうですね~
ちゃんと読まないとだめですね~
xAKIx 2015/06/04 18:20
ああー、別便になるとかかっちゃうこともあるんですね^^;痛い出費でしたね~。
 hiro37829 2015/06/04 19:16
筆ペンだけ違う会社から送られて来ました。
最後までしっかり読まないとだめだと勉強になりました。
ボンド88 2015/06/04 18:52
あ~そういうことありますね。
私は送料はかなり神経質にチェックします^_^;)
アマゾンは確か150円くらいの電池でも送料無料でした。これにはびっくりでした。
 hiro37829 2015/06/04 19:20
アマゾンは無料だと思っていたら、筆ペンだけ違う会社から送られて来ました。
ちゃんと読まないとだめですね~
司城さん 2015/06/04 20:19
写経用の筆ペンなんてあるんですかー。
私はダイソーで済ませました(^ ^)。
やりかけて終わってないものいっぱい
あります(^_^;)。
 hiro37829 2015/06/04 20:27
アマゾンに写経用と書いてあったので買いましたが、高い物になってしまいました(笑)
私もいろいろやりますよ。
ボツボツやればいいと思うな~
TK66 2015/06/05 07:17
失敗もしながら成長していると思えば(^^)d
写経は始められて長いのですか?
 hiro37829 2015/06/05 07:35
そうですよね~失敗して気が付くこと多いです。
写経は半年位です。
ゆっくり字を書くっていいですよ~
打ち水 2015/06/05 07:52
分かります
私も経験があります
ア○ゾ◎は同じような箱で送られてきますが、回収するシステムないのか
そう思いませんか?片づけるのが面倒で
小さいインクでも同じ大きい箱で来ますね

 hiro37829 2015/06/05 08:41
そうですね~
子供が次から次に頼むので片付けが大変です。
中にやたら入っているエアクッションももったいない気がします。
たわし68 2015/06/05 09:26
ネットはほとんど利用しません。
どちらかといえば、お店へ行きます。
写経、またやりたくなりましたぁ〜
 hiro37829 2015/06/05 12:33
写経いいですよね~
写経用の筆ペンが書きやすいし、字が上手に見えます(笑)
syunfamily 2015/06/05 14:52
あっははは~~
私も同じ事~経験した事ありますよ~~(^^。
 hiro37829 2015/06/05 16:35
みんなあるんですね~
次は失敗しないように覚えておきます~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする