ネットでの買い物はうまくすればお得だけど それがあるからちょっと面倒だよね…
送料無料と思い込んでるとだめですよね~ 次は最後までしっかり読もうと思います。
でも、280円で済んで良かったですね。 もし、重い物や大きい物だったら、送料高くつきますもんね。
そうですね~ ちゃんと読まないとだめですね~
ああー、別便になるとかかっちゃうこともあるんですね^^;痛い出費でしたね~。
筆ペンだけ違う会社から送られて来ました。 最後までしっかり読まないとだめだと勉強になりました。
あ~そういうことありますね。 私は送料はかなり神経質にチェックします^_^;) アマゾンは確か150円くらいの電池でも送料無料でした。これにはびっくりでした。
アマゾンは無料だと思っていたら、筆ペンだけ違う会社から送られて来ました。 ちゃんと読まないとだめですね~
写経用の筆ペンなんてあるんですかー。 私はダイソーで済ませました(^ ^)。 やりかけて終わってないものいっぱい あります(^_^;)。
アマゾンに写経用と書いてあったので買いましたが、高い物になってしまいました(笑) 私もいろいろやりますよ。 ボツボツやればいいと思うな~
失敗もしながら成長していると思えば(^^)d 写経は始められて長いのですか?
そうですよね~失敗して気が付くこと多いです。 写経は半年位です。 ゆっくり字を書くっていいですよ~
分かります 私も経験があります ア○ゾ◎は同じような箱で送られてきますが、回収するシステムないのか そう思いませんか?片づけるのが面倒で 小さいインクでも同じ大きい箱で来ますね
そうですね~ 子供が次から次に頼むので片付けが大変です。 中にやたら入っているエアクッションももったいない気がします。
ネットはほとんど利用しません。 どちらかといえば、お店へ行きます。 写経、またやりたくなりましたぁ〜
写経いいですよね~ 写経用の筆ペンが書きやすいし、字が上手に見えます(笑)
あっははは~~ 私も同じ事~経験した事ありますよ~~(^^。
みんなあるんですね~ 次は失敗しないように覚えておきます~