そんな活動があるんですね^^いいなぁ~♪ 水戸でもやらないかなぁ・・・^^ たくさんポイント貯めて特典&賞品GETしてください♪
私は今日知ったのですが4月からやってたみたいです。 用紙をもらいに行ったら誰も来ないと言ってました(笑) 頑張りま~す。
すごい魅力的! 私もあるなら絶対やりたいです 頑張って下さいねO(≧∇≦)O
ありがとうございま~す。 頑張ります(^-^)v やってるとこ結構あるみたいですよ~
いいですね。。 ピンと貯めれるなんて。。。 飛びつきたいですね。。
特典も1年で、期限切れるまでにまた挑戦すればずっとですから頑張ろうと思います。
良いことはやることですね 頑張ってください
は~い。続くように頑張ります。
いいねそれ! ポイントつくのは、おとくですネ。 頑張って!!!
は~い。頑張ります。 お得な物はやってみなきゃ。
健康になってポイントもたまっていいことずくめですね。 がんばってください♪
は~い。頑張ります。 ずっとやっているようなので続けたいです。
おおーーー、何だか新しい試みですね。 ゲーム感覚で出来そうで、楽しく健康作りが出来そうです♪ 良いアイデアですよねぇ~◎
みんな飛びつきそうですが全然だそうです。 私が用紙をもらいに行ったところでは私が一番最初って… 4月からやってるそうです(笑)