マイレージ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>マイレージ
15年06月05日(金)

マイレージ

< 失敗  | お寺 >
市でやっている健康マイレージをやることにした。
チャレンジしたい健康作り行動を3つ決めて1か月やりポイントをためる。
ためるとカードをくれるのでカード協力店で様々な特典が受けられるらしい。
それとは別に抽選で野菜なども当たる。
健康づくりのためだけど特典が…
頑張りま~す(^-^)v

【記録グラフ】
万歩計
2437歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/06/05 18:20
そんな活動があるんですね^^いいなぁ~♪
水戸でもやらないかなぁ・・・^^
たくさんポイント貯めて特典&賞品GETしてください♪
 hiro37829 2015/06/05 20:13
私は今日知ったのですが4月からやってたみたいです。
用紙をもらいに行ったら誰も来ないと言ってました(笑)
頑張りま~す。
きこたん 2015/06/05 19:20
すごい魅力的!
私もあるなら絶対やりたいです
頑張って下さいねO(≧∇≦)O
 hiro37829 2015/06/05 20:17
ありがとうございま~す。
頑張ります(^-^)v
やってるとこ結構あるみたいですよ~
さのっちょ 2015/06/05 23:47
いいですね。。
ピンと貯めれるなんて。。。
飛びつきたいですね。。
 hiro37829 2015/06/06 06:23
特典も1年で、期限切れるまでにまた挑戦すればずっとですから頑張ろうと思います。
打ち水 2015/06/06 06:29
良いことはやることですね
頑張ってください
 hiro37829 2015/06/06 09:41
は~い。続くように頑張ります。
たわし68 2015/06/06 11:34
いいねそれ!
ポイントつくのは、おとくですネ。
頑張って!!!
 hiro37829 2015/06/06 16:15
は~い。頑張ります。
お得な物はやってみなきゃ。
ボンド88 2015/06/06 17:14
健康になってポイントもたまっていいことずくめですね。
がんばってください♪
 hiro37829 2015/06/06 18:04
は~い。頑張ります。
ずっとやっているようなので続けたいです。
Eli! 2015/06/06 18:30
おおーーー、何だか新しい試みですね。
ゲーム感覚で出来そうで、楽しく健康作りが出来そうです♪
良いアイデアですよねぇ~◎
 hiro37829 2015/06/06 19:15
みんな飛びつきそうですが全然だそうです。
私が用紙をもらいに行ったところでは私が一番最初って…
4月からやってるそうです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする