バイキング家族【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>バイキング家族
15年06月10日(水)

バイキング家族

< 不審電話  | 切手 >
時々やってるバイキング家族。
食べ放題のお店で家族でどれくらい食べるれるか。
ま~すごい(*゜Q゜*)
うちはみんな食べないので行けない。
子供たちもみんな少食だし…
食べる人たちと行ってどれぐらい食べるのか見てみたい(笑)






【記録グラフ】
万歩計
1510歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2015/06/10 18:16
若い頃、よく女友達と、
ホテルとかでやってるケーキバイキング行ったなぁ~
と、思い出しました。
あと、回転寿司とか焼肉とか・・・。
当時はまだ若かったし、私も彼女もよく食べる方なので、
回転寿司では15皿位・・・
隣に座っていたサラリーマンより皿の高さが高くて、
女友達と苦笑いしました。

 hiro37829 2015/06/10 20:36
15皿は結構ですよね~
うちはみんな6皿位でそのうち2皿はデザートです。
ケーキバイキングいいですね~
xAKIx 2015/06/10 19:01
バイキング!ダイエット中なので全く最近行ってませんが、食べるとなったら私は大食しますので・・・すごいことになると思います><;
一昨年だったか・・・武術の先生が日本に来られてた時に、一緒にバイキングに行ったのですが、驚かれました(笑)
 hiro37829 2015/06/10 20:45
沢山食べるの見てて気持ちいいかも~
食べれるのはいいですね。
歳と共に食べれなくなっていきます。
syunfamily 2015/06/10 20:33
>食べる人たちと行ってどれぐらい食べるのか見てみたい(笑)
我がファミリー全員で行くと~~~お店が潰れます~~(爆)
 hiro37829 2015/06/10 20:48
いいな~見てたいです。
見てるだけでお腹いっぱいになるかも(笑)
司城さん 2015/06/10 20:40
新宿三丁目B2出口の脇からエレベーターで
7階の、店名忘れましたが野菜バイキング
のお店、美味しいですよ(^ ^)。1100円で
90分。大量に食べようと思わずに種類を
楽しむといいと思います!
 hiro37829 2015/06/10 20:55
元を取ろうとしなければ少しづつ色々食べれますね。
野菜はいいですね。
うちの近くにあるかな~
司城さん 2015/06/10 22:34
すみません、静岡の方なんですね>_<。
すみませんすみません。(^_^;)。
 hiro37829 2015/06/11 05:29
いいのに~(о´∀`о)
聞いたことは覚えていて機会があれば行ったりしますよ~
教えて下さいね~
たわし68 2015/06/11 08:37
オイラ老夫婦は、
バイキングのところは
パスです。
絶対に元は取れません。
その昔は行きましたけどネ。
 hiro37829 2015/06/11 15:45
美味しいものを少しでいいから食べた方がいいですね~
元取るにはどれだけ食べなきゃならないのか…
無理ですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする