不審電話【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>不審電話
15年06月09日(火)

不審電話

< 商品券  | バイキング家族 >
市内で昨日から振り込め詐欺らしい不審電話が15件もあったらしい。
いつまでたってもなくならないんだよな~
自分は大丈夫だと思っているけど…
子供たちが通っていた高校の卒業生宅に電話がかかっていると書いてあったので
気を付けなきゃ。

【記録グラフ】
万歩計
2104歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/06/09 19:07
うちもフィッシング詐欺のようなメールが届くようになりました。
どうぞお気をつけください~^^;
 hiro37829 2015/06/10 08:00
なんでも疑ってしまいますよね~
気を付けます。
たわし68 2015/06/10 08:11
おー
気をつけなければ。
わが家は、ナンバーディスプレィを使っているが・・・。
 hiro37829 2015/06/10 09:27
今朝も隣の市であったと新聞に出てました。
ナンバーディスプレイいいですね~
大事な電話だけ出ればいいですからね。
TK66 2015/06/10 16:19
商売をしているので不審な勧誘の電話が、いつもあります。一番多いのは電力会社の名を語ったもの、NTTテレポケットを語るものですね。説教してやると、向こうから切りますね。
 hiro37829 2015/06/10 17:49
お仕事の時かけてくるのは勘弁してほしいですね~
延々と話し聞かされるのはいやです(;-Д-)
全然切ってくれないし…
打ち水 2015/06/10 17:38
広報の放送で言ってました
やだね、詐欺って
 hiro37829 2015/06/10 17:52
時々ひっかかっちゃう人がいますからね~
広報で毎日のように言ってるのに。
いやですね~
syunfamily 2015/06/10 20:32
振り込め詐欺のヤツラ~見っけて~フルボコにしてやりたいですね~~
オリャァ~━━━━━(#`Д´)凸
 hiro37829 2015/06/10 20:58
みんな逃げますよ~
うちに来たらオリャァ~~~と言わなきゃ(^-^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする