うちもフィッシング詐欺のようなメールが届くようになりました。 どうぞお気をつけください~^^;
なんでも疑ってしまいますよね~ 気を付けます。
おー 気をつけなければ。 わが家は、ナンバーディスプレィを使っているが・・・。
今朝も隣の市であったと新聞に出てました。 ナンバーディスプレイいいですね~ 大事な電話だけ出ればいいですからね。
商売をしているので不審な勧誘の電話が、いつもあります。一番多いのは電力会社の名を語ったもの、NTTテレポケットを語るものですね。説教してやると、向こうから切りますね。
お仕事の時かけてくるのは勘弁してほしいですね~ 延々と話し聞かされるのはいやです(;-Д-) 全然切ってくれないし…
広報の放送で言ってました やだね、詐欺って
時々ひっかかっちゃう人がいますからね~ 広報で毎日のように言ってるのに。 いやですね~
振り込め詐欺のヤツラ~見っけて~フルボコにしてやりたいですね~~ オリャァ~━━━━━(#`Д´)凸
みんな逃げますよ~ うちに来たらオリャァ~~~と言わなきゃ(^-^)v