商品券【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>商品券
15年06月08日(月)

商品券

< いたのね?  | 不審電話 >
プレミアム商品券を買ってきた。
10000円で12000円の買い物ができる。
プレミアム分の2000円は市が出すらしい。
一世帯30000円まで買える。
多くのお店が加盟しているのでとてもいいと思う。
昔と比べて商店街もさびしくなっているのでこれで少しは元気になるといいな~

【記録グラフ】
万歩計
1895歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/06/08 19:05
いいですねー^^2000円分もなんて、かなりお得ですね♪
商店街も元気になってくれるといいですね^^
 hiro37829 2015/06/08 21:23
3ヶ月使えるのでいいです~
商店街で使って来ようと思います。
世界平和 2015/06/08 19:21
どこの商店街も閑散としてますね

検索したら、おいらの街もやるみたいだよ
2000円は、大きいですよね~♪
おいらも買おうかなぁ~? ^^;
 hiro37829 2015/06/08 21:32
30000円買って6000円は大きいですよね。
早く行かなきゃないよと言われたけど、ありました~
商店街で使ってきます~
DENCHIクン 2015/06/08 19:36
私の地元福岡市でも発行するそうですが、応募者によっては抽選になるそうです。
銀行の金利の低さを考えると20%のプレミアムは破格ですよね。
良い買い物をされてください。
 hiro37829 2015/06/08 21:39
コメントありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
抽選になったら悲しいですね~
うちのところはみんな知らないのか面倒なのかまだまだあるみたいです。
司城さん 2015/06/08 20:38
わっお得な商品券ですね(^ ^)!
いいですね!
 hiro37829 2015/06/08 21:44
あちこちでやりだしているみたいです。
やるかも知れないので広報などチェックしてるといいですよ~
syunfamily 2015/06/08 23:39
プレミアム商品券~~こちらもやってるようです~~。
頑張ってる~主婦の人に買ってもらえるとイイですね~~(^^。
 hiro37829 2015/06/09 08:05
やってるところ結構ありますね。
商店街が賑やかになるといいです~
打ち水 2015/06/09 06:54
富士宮市は5万円まで買えますよ
12000円分は同じですよ
 hiro37829 2015/06/09 08:10
50000円いいですね~
3ヶ月あれば使いきっちゃいますよね。
10000円の得ってすごい。
たわし68 2015/06/09 09:20
うちは、余り感心がないようです。
そんなに買うものがないようですわ。
 hiro37829 2015/06/09 12:06
期限があるので使わないようなら買わないほうが
いいですね~
ちびおかん 2015/06/09 18:05
福井市にもあるようですが買いに行くのがメンドーかも。(^^;

これだからダメなんですね、きっと。
 hiro37829 2015/06/09 18:30
うちの妹も買いに行く前に申し込み用紙を探すのが面倒だと言ってました(笑)
買うとお得ですよ~
ボンド88 2015/06/09 18:08
いろんなところでやっているのですね。
こちらでもやっているので、この間買って来ました♪
これでパンを買うぞぉ~~~(笑)
 hiro37829 2015/06/09 18:37
パン沢山買えますね(о´∀`о)
うちのところ取扱い店舗にパン屋さんがひとつも入ってないんです。
なんで~~~~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする