いいですねー^^2000円分もなんて、かなりお得ですね♪ 商店街も元気になってくれるといいですね^^
3ヶ月使えるのでいいです~ 商店街で使って来ようと思います。
どこの商店街も閑散としてますね 検索したら、おいらの街もやるみたいだよ 2000円は、大きいですよね~♪ おいらも買おうかなぁ~? ^^;
30000円買って6000円は大きいですよね。 早く行かなきゃないよと言われたけど、ありました~ 商店街で使ってきます~
私の地元福岡市でも発行するそうですが、応募者によっては抽選になるそうです。 銀行の金利の低さを考えると20%のプレミアムは破格ですよね。 良い買い物をされてください。
コメントありがとうございます。 これから宜しくお願いします。 抽選になったら悲しいですね~ うちのところはみんな知らないのか面倒なのかまだまだあるみたいです。
わっお得な商品券ですね(^ ^)! いいですね!
あちこちでやりだしているみたいです。 やるかも知れないので広報などチェックしてるといいですよ~
プレミアム商品券~~こちらもやってるようです~~。 頑張ってる~主婦の人に買ってもらえるとイイですね~~(^^。
やってるところ結構ありますね。 商店街が賑やかになるといいです~
富士宮市は5万円まで買えますよ 12000円分は同じですよ
50000円いいですね~ 3ヶ月あれば使いきっちゃいますよね。 10000円の得ってすごい。
うちは、余り感心がないようです。 そんなに買うものがないようですわ。
期限があるので使わないようなら買わないほうが いいですね~
福井市にもあるようですが買いに行くのがメンドーかも。(^^; これだからダメなんですね、きっと。
うちの妹も買いに行く前に申し込み用紙を探すのが面倒だと言ってました(笑) 買うとお得ですよ~
いろんなところでやっているのですね。 こちらでもやっているので、この間買って来ました♪ これでパンを買うぞぉ~~~(笑)
パン沢山買えますね(о´∀`о) うちのところ取扱い店舗にパン屋さんがひとつも入ってないんです。 なんで~~~~~