いたのね?【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>いたのね?
15年06月07日(日)

いたのね?

< お寺  | 商品券 >
もうすぐ娘の誕生日。
忙しくてうちになかなか帰ってこれない。
娘は今日も仕事だからいない間にアイスを沢山買って冷凍庫に入れてこよう。
帰って来て冷凍庫あけてびっくりするだろうな~
とウキウキで行ったら車がある。
え~~~~がっかり。
今日は早く帰れたんだって。




【記録グラフ】
万歩計
2213歩
万歩計(歩) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
37197点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
65kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2015/06/07 18:03
なんと・・・サプライズがふいになってしまったのですね^^;残念でしたね~。
でも好物見つけてにっこにこだったんじゃないですか~?^^
 hiro37829 2015/06/07 18:14
アイス最後のひとつを食べたとこだったからうれしい~と喜んでました。
部屋が散らかっていたみたいで見られなくてよかったと言ってました(笑)
Eli! 2015/06/07 19:17
折角のサプライズだったのに・・・ちょっと残念でしたね。
早く帰ってきて欲しい時は遅くなって、
遅く帰ってきて欲しいと早く帰ってくるとか、
結構ありますよねぇ~。苦笑
でも、喜んで貰えて良かったですね♪
 hiro37829 2015/06/07 20:06
喜んで貰えたのは良かったです~
車のドア閉めた音で来たこともわかっていて顔みても驚かないしつまらなかったです。
たわし68 2015/06/08 10:04
あらぁ〜
失敗(≧▽≦)
こんな出来事が
きっと思い出し
後々良かったなぁ〜と・・・
 hiro37829 2015/06/08 15:04
こんな出来事の方が覚えていますよね~
アイスは食べたそうです。
司城さん 2015/06/08 15:42
がっかりしたの分かります(^ ^)、
またサプライズ考えてあげてください☆
 hiro37829 2015/06/08 17:41
また何か考えます。
なかなかうまくいかないものですね~(笑)
ボンド88 2015/06/08 17:39
そうそう↑
次のサプライズを考えましょう♪
 hiro37829 2015/06/08 17:44
ウキウキでやるとだいだいうまくいきません( ;∀;)
タイミング悪いんだよな~
syunfamily 2015/06/08 23:36
サプライズ~残念でしたね~~(^^;
でも、気持ちが一番大事ですからねぇ~~~。 
 hiro37829 2015/06/09 08:00
次また何か考えます~
気持ちが一番ですよね(о´∀`о)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする