カビ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>カビ
15年06月16日(火)

カビ

< ガチャポン  | あ~ >
カビが気になるようになってきた。
部屋や台所、風呂場は大丈夫
と安心していたら
観葉植物など土の中もカビに注意と
言っていた。
私のサボテン、カビ大丈夫かな~?

【記録グラフ】
万歩計
2223歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/06/16 18:36
かびいやですね~~~
お風呂のカビはカビ取りでやりますがなかなかきれいになりません><)
 hiro37829 2015/06/16 20:16
とってもとっても出ますよね。
お風呂用の防カビくん煙剤をやろうと思いますが
タイミングが…
司城さん 2015/06/16 19:19
うちのお風呂場、天井に黒いシミが
あります。ポツポツと。カビでしょうか(^_^;)
 hiro37829 2015/06/16 20:34
かびかも知れませんね。
天井カビ取りワイパーもありますよ~
気になるようなら旦那さんにやってもらってね~
syunfamily 2015/06/16 19:54
私も、部屋や台所、風呂場~カビ対策~バッチリです~(^^)/ 
この時期~観葉植物など土の中~要注意ですね~~(ーー;
 hiro37829 2015/06/16 20:41
カビが土の中にはびっくりですよね~
鉢を外に出そうか迷ってます。
カビこわいですからね~
xAKIx 2015/06/16 21:38
カビ、あまり気にしてません(;^_^A
古い借家で、お風呂場が防水ペンキ塗りの木製壁(すごすぎる)だったり、床はコンクリートだったりして、気にもならないクオリティだからですが(笑)
風呂自体はステンレス製なので、磨けば綺麗ですしね。
すごい旧時代的なお風呂場なので、来客には使わせられないですね(笑)
 hiro37829 2015/06/16 22:15
そうなんですか~
カビで調子が悪くなると聞いて気になります。
カビで肺炎とかこわいですよね~
たわし68 2015/06/17 08:23
カビ対策、必要ですね。
観葉植物は、油断でした。
気をつけよう。
 hiro37829 2015/06/17 12:55
土の中まで気がつきませんよね~
外に出しておこうかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする