ガチャポン【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ガチャポン
15年06月15日(月)

ガチャポン

< お好み焼き  | カビ >
ネットでガチャポンが買えるようになるらしい。
画面上で回し、出てきた商品をカメラで確認して
自宅に配送される。
送料込みで高くなるけど、欲しいものがどこに売ってるか
わからない人にはいいみたい。
前に欲しいものをあちこち探したのを思い出した。
出たら買っちゃうかも(笑)


【記録グラフ】
万歩計
1903歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
司城さん 2015/06/15 16:10
ガチャポンが100円だった時代が懐かしいです。今は高いです>_<。
 hiro37829 2015/06/15 18:51
そうそう。この前久しぶりに見たら200円でした。
子供が小さいときはよくやりました。
xAKIx 2015/06/15 18:12
ああー、そんなものまで配送してくれるんですね^^
メーカー直売かなぁ?楽しみがまた増えますね~。
 hiro37829 2015/06/15 18:55
7月からテスト販売するみたいです。
時々みて可愛いものがあったら買ってみようと思います。
場所とらないし(笑)
ボンド88 2015/06/15 19:06
へぇ~~~とうとうガチャポンまでネットなんですね。
と言うことはUFOキャッチャーもネットで出そうですね。
 hiro37829 2015/06/15 19:49
あるかもしれませんね~
可愛いのが出たらガチャポン買ってみます~
syunfamily 2015/06/15 23:54
>出たら買っちゃうかも(笑)
我が社の~東京支社に、ガチャポン~あるようですよ~(笑) 
 hiro37829 2015/06/16 08:15
毎日目に入ったら買いたくなりそうですね~
近くになくて良かった。
Eli! 2015/06/15 23:57
ガチャポン、イギリスにもありますよ~。
どこの国にもあるのかなぁ~?!
大人になった今でも、見るとガチャガチャしたくなります。笑
 hiro37829 2015/06/16 08:18
イギリスにもあるんですか~
見るとやりたくなりますよね。
変なの出るとショック~
打ち水 2015/06/16 06:42
信金のドアに、プレミアム商品券売り切れと張り紙があったよ
景気がよくなるといいが
ガチャポンやったことないけど、以前出したものと同じ物が出るとガッカリしませんか?
グリコのおまけすらそう思ったことあったなぁ
 hiro37829 2015/06/16 08:27
商品券早く売れたんですね~
こっちはどうだろう?
買い物行っても使ってる人見ないんです。
私はそろそろ使い終わりそうです(笑)
ガチャポン同じの出るとガッカリです。
またやっちゃいますけど~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする