ガチャポンが100円だった時代が懐かしいです。今は高いです>_<。
そうそう。この前久しぶりに見たら200円でした。 子供が小さいときはよくやりました。
ああー、そんなものまで配送してくれるんですね^^ メーカー直売かなぁ?楽しみがまた増えますね~。
7月からテスト販売するみたいです。 時々みて可愛いものがあったら買ってみようと思います。 場所とらないし(笑)
へぇ~~~とうとうガチャポンまでネットなんですね。 と言うことはUFOキャッチャーもネットで出そうですね。
あるかもしれませんね~ 可愛いのが出たらガチャポン買ってみます~
>出たら買っちゃうかも(笑) 我が社の~東京支社に、ガチャポン~あるようですよ~(笑)
毎日目に入ったら買いたくなりそうですね~ 近くになくて良かった。
ガチャポン、イギリスにもありますよ~。 どこの国にもあるのかなぁ~?! 大人になった今でも、見るとガチャガチャしたくなります。笑
イギリスにもあるんですか~ 見るとやりたくなりますよね。 変なの出るとショック~
信金のドアに、プレミアム商品券売り切れと張り紙があったよ 景気がよくなるといいが ガチャポンやったことないけど、以前出したものと同じ物が出るとガッカリしませんか? グリコのおまけすらそう思ったことあったなぁ
商品券早く売れたんですね~ こっちはどうだろう? 買い物行っても使ってる人見ないんです。 私はそろそろ使い終わりそうです(笑) ガチャポン同じの出るとガッカリです。 またやっちゃいますけど~