寝れる【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>寝れる
15年06月19日(金)

寝れる

< サプリメント  | サプリメント2 >
最近すぐに寝れるし爆睡で朝まで起きない。
前は寝るまでに時間がかかり、寝ても小さな音で
起き、起きたら寝れなかった。
寝れるのはいいことなんだけど~
小さな地震も寝てても気がついたのに
起きないかも~
私以外起きないのに私まで寝てたら
みんなで逃げ遅れるかも(笑)

【記録グラフ】
万歩計
1917歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/06/19 16:56
気候が良くなったからでしょうか?寒すぎず暑すぎずでコテンと寝れてしまうのかも・・・。
 hiro37829 2015/06/19 21:39
それもありますね~
夏になったらまた戻るかも(笑)
今のうちにぐっすり寝ときます。
syunfamily 2015/06/19 17:20
熟睡出来る事は、凄く~良いことですが~~
>私以外起きないのに私まで寝てたら みんなで逃げ遅れるかも(笑) 
地震の時は、誰かすぐに起きてくれる人がいないと~困りますね~~(^^;
 hiro37829 2015/06/19 21:41
私しか起きませんからね~
誰か起こしてって感じです。
ボンド88 2015/06/19 17:50
私と同じですね~~~♪
私もいったん寝たら絶対目が覚めません。
だから、私は寝ているときに大災害が起こったらまず助からないとあきらめています^_^;)
 hiro37829 2015/06/19 21:44
誰か起こしてくれますよ。
今から頼んでおいたほうがいいですよ~
世界平和 2015/06/19 19:36
今日、横になったら爆睡して、
起きたら6時30分、、、慌てたわいw

それが、、、昼寝だったのよ
おいら3時間半も寝てたよ~ (´ー`A;) アセアセ
朝と夕方を間違え、びっくりだよ~♪(笑)

どんだけ寝れるんじゃ!!と、、、
今は寝過ぎて、頭がボーッとしてるわいw ^^;(苦笑)
 hiro37829 2015/06/19 21:51
昼寝は30分くらいで起きそうですが…
そうとう疲れてたんですかね~?
6時30分は焦りますね。
夜寝れるかな?ゆっくり寝てください~
司城さん 2015/06/19 20:44
よく眠れるのはいいと思います(^ ^)!
地震の時は誰か運んでくれますよ(≧∇≦)。
 hiro37829 2015/06/19 21:53
息子に重くて運べないと言われそう~
よく寝るとすっきりしますよね。
Eli! 2015/06/20 03:37
ぐっすり寝れるって、ダイエット効果もありそうですよね◎
私は直ぐ寝れるけど、夜中1~2回位、トイレで起きます。
 hiro37829 2015/06/20 05:50
そういいますよね~
効果はいまいちだけど…
私は水分をあまり取らないからかトイレで起きません。
水分取った方がいいんでしょうがなかなか。
打ち水 2015/06/20 07:26
急に眠くなるときがありますね
水分とったほうがいいらしいですよ
私も普段とらないほうですが、イケないらしい
もう夏支度ですね
 hiro37829 2015/06/20 08:52
夏は余計に水分取らないとだめですよね~
最近お茶も飲まないな~
気にして飲むようにしなくちゃ。
たわし68 2015/06/20 07:50
ぐっすりねれますが、
夜中に2回のトイレタイムが
あります。
歳とると、そういうことです(^^)
 hiro37829 2015/06/20 09:03
ぐっすり寝ると気持ちいいですね~
トイレに起きてもすぐに寝れるといいですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする