サプリ、当たれば良いですねぇ~。 でも5500円って高いなぁ・・・どれくらい入ってるんでしょう? 楽しみですね♪
120粒入りです~ 1日4粒ぐらいで1ヵ月分らしいです。 当たるといいな~ でもそのあと絶対に電話かかってきますよね。
5500円( °O °;) たけぇ~ 私は昨日スルフォラファンが届きました。 1000円です。 https://lh3.googleusercontent.com/xT72ZCwTvzIwe7mEbvfNVPIEN2cadhkUsntz... https://lh3.googleusercontent.com/l-it8sS7o7T2UcaoXRK3rn1bQuiVpfj1MGaz... https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%... ★これね。 http://shop.kagome.co.jp/lp/buro2/?adid=hb231A Amazonで1000円のものを見つけましたよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FKSE5JO?psc=1&redirect=true&ref_... 飲んでます、サプリメント 安いのばっかし。(^^ゞ https://lh3.googleusercontent.com/uPGeFWhrpe1hsmf4L4qvuz6nXg0N9dl3ND-D... これもいいなぁって思ってます。 http://www.amazon.co.jp/DHC-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82...
スルフォラファンってはじめて聞きました。 調べたらよさそうですね~ 私は青魚の成分がいいかと思ってとろうと思いましたが調べれば他にもいいものがありそうですね。 どれも5000円位なので値段はあまり気になりませんでしたが1000円と聞くと…値段も大事だな。
サプリメントって案外高いですよね(^_^;)
そうなんですよね~ 高いのが普通だと思ってましたが調べた方がいいかもと思いました。
サプリ高いですね。 私は今黒酢にんにく飲んでいますが、1回が大体50円くらいのコストです。 でも栄養ドリンクとあまり変わらないので、そっちにしようかと思っています。
私が飲んでた卵油も高いです~ 当たり前のような気がしていましたが考えたら高いですよね。 買うならききそうな物にしないとだめですね。
サプリは以前いろいろ飲んでいましたが、コレステロールと中性脂肪の薬を飲むようになってからは全く飲んでいませんね。飲み合わせによっては逆効果になる場合もあるらしいので。
そうですね~ 私は1つにしています。 何かいいものがないかと思っちゃうんです~
それ~~ひょっとしてサントリーですか~~? 1ヵ月無料お試しのサプリメント~抽選は、必ず当選しますよ~~ 私も経験者ですから~~(笑)
そうです。 みんな当たるんですか~ それならうれしいな(о´∀`о) 高いものだから当たらないだろうなと思いました。
日中テレビを見てますと、健康食品の宣伝よく見ます 効き目即効性がほしい私に向いてないなぁ
効き目がすぐにわかるものがあるといいんですが… 食事でとれないものを飲んでみようと思います。
シュンさんと同じ 多分、当たりまヨ そういう戦略のセールスですから。 オイラが飲んでいる サントリー(セサミン)・世田谷自然食品(グルコサミン)なら安心です。 それ以外は、一応、注意されますように。
サントリーです。 高いのに大勢に当たるんですね~ すごい会社ですね( ゚Д゚)