サプリメント2【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>サプリメント2
15年06月20日(土)

サプリメント2

< 寝れる  | 変わってきた >
1ヵ月無料お試しのサプリメントを頼むのに電話した。
抽選になるので当たれば10日以内に届くらしい。
5500円もするものだから当たらないだろうな~
当たったら試してみま~す。

【記録グラフ】
万歩計
1752歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2015/06/20 13:19
サプリ、当たれば良いですねぇ~。
でも5500円って高いなぁ・・・どれくらい入ってるんでしょう?
楽しみですね♪
 hiro37829 2015/06/20 15:37
120粒入りです~
1日4粒ぐらいで1ヵ月分らしいです。
当たるといいな~
でもそのあと絶対に電話かかってきますよね。
鉄瓶 2015/06/20 14:21
5500円( °O °;)
たけぇ~
私は昨日スルフォラファンが届きました。
1000円です。
https://lh3.googleusercontent.com/xT72ZCwTvzIwe7mEbvfNVPIEN2cadhkUsntz...
https://lh3.googleusercontent.com/l-it8sS7o7T2UcaoXRK3rn1bQuiVpfj1MGaz...
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%...
★これね。
http://shop.kagome.co.jp/lp/buro2/?adid=hb231A
Amazonで1000円のものを見つけましたよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FKSE5JO?psc=1&redirect=true&ref_...

飲んでます、サプリメント
安いのばっかし。(^^ゞ
https://lh3.googleusercontent.com/uPGeFWhrpe1hsmf4L4qvuz6nXg0N9dl3ND-D...

これもいいなぁって思ってます。
http://www.amazon.co.jp/DHC-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82...
 hiro37829 2015/06/20 15:50
スルフォラファンってはじめて聞きました。
調べたらよさそうですね~
私は青魚の成分がいいかと思ってとろうと思いましたが調べれば他にもいいものがありそうですね。
どれも5000円位なので値段はあまり気になりませんでしたが1000円と聞くと…値段も大事だな。
司城さん 2015/06/20 16:24
サプリメントって案外高いですよね(^_^;)
 hiro37829 2015/06/20 16:34
そうなんですよね~
高いのが普通だと思ってましたが調べた方がいいかもと思いました。

ボンド88 2015/06/20 18:06
サプリ高いですね。
私は今黒酢にんにく飲んでいますが、1回が大体50円くらいのコストです。
でも栄養ドリンクとあまり変わらないので、そっちにしようかと思っています。
 hiro37829 2015/06/20 19:05
私が飲んでた卵油も高いです~
当たり前のような気がしていましたが考えたら高いですよね。
買うならききそうな物にしないとだめですね。
TK66 2015/06/20 19:04
サプリは以前いろいろ飲んでいましたが、コレステロールと中性脂肪の薬を飲むようになってからは全く飲んでいませんね。飲み合わせによっては逆効果になる場合もあるらしいので。
 hiro37829 2015/06/20 19:09
そうですね~
私は1つにしています。
何かいいものがないかと思っちゃうんです~
syunfamily 2015/06/21 00:14
それ~~ひょっとしてサントリーですか~~?
1ヵ月無料お試しのサプリメント~抽選は、必ず当選しますよ~~
私も経験者ですから~~(笑) 
 hiro37829 2015/06/21 07:49
そうです。
みんな当たるんですか~
それならうれしいな(о´∀`о)
高いものだから当たらないだろうなと思いました。
打ち水 2015/06/21 07:52
日中テレビを見てますと、健康食品の宣伝よく見ます
効き目即効性がほしい私に向いてないなぁ
 hiro37829 2015/06/21 08:18
効き目がすぐにわかるものがあるといいんですが…
食事でとれないものを飲んでみようと思います。
たわし68 2015/06/21 08:10
シュンさんと同じ
多分、当たりまヨ
そういう戦略のセールスですから。
オイラが飲んでいる
サントリー(セサミン)・世田谷自然食品(グルコサミン)なら安心です。
それ以外は、一応、注意されますように。
 hiro37829 2015/06/21 08:22
サントリーです。
高いのに大勢に当たるんですね~
すごい会社ですね( ゚Д゚)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする