賞味期限【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>賞味期限
15年06月23日(火)

賞味期限

< 売れた?  | テレビにつないだの... >
子供たちが帰って来たときにと思って買ってあった御菓子。
娘が来たときに出したら賞味期限が1ヶ月過ぎていた(笑)
私が食べないので買ったまま見ないのが悪かった~
娘は御菓子じゃ大丈夫だよと言うけどやだよ~~~
御菓子ってどれぐらい大丈夫なんだろう?

【記録グラフ】
万歩計
1911歩
万歩計(歩) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
11584点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
64.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2015/06/23 17:09
生菓子だったらまず無理でしょう。
でも煎餅などだったら1ヶ月くらいなら私は食べます。
少々湿気ていますが・・・^_^;)
 hiro37829 2015/06/23 17:42
ふ菓子でしたが食べてました。
何も言ってこないので大丈夫だったのかな(笑)
私は日にちを見ちゃたらだめだな~
syunfamily 2015/06/23 17:41
あっははは~~
賞味期限が1ヶ月過ぎていたんですか~(笑)
我が家では、絶対に在りえないですよ~私が山程買ってあげても~
娘達が2~3日で完食します~~(爆)
>御菓子ってどれぐらい大丈夫なんだろう? 
生菓子ポイのは、梅雨ですから~食中毒の危険がありますね~~(--;
 hiro37829 2015/06/23 17:48
スナック菓子とかどうなんだろう?と思いました。
食べる人がいない時は買っといたらだめですね~
xAKIx 2015/06/23 17:43
密閉パックなら・・・食べられると思います。
私はお菓子は1ヶ月遅れ、レトルト食品なら半年くらい、は食べたことあります^^全然大丈夫でしたよ~♪
 hiro37829 2015/06/23 18:09
大丈夫だったんですね~
この前レトルトのコーンスープは過ぎていたので捨てました。
食べれたかも~~( ;∀;)
Eli! 2015/06/23 21:26
一口食べてみて、おかしかったら捨てます。
大丈夫そうだったら、食べます。笑
 hiro37829 2015/06/24 05:30
なるほど~
おかしいかがわからないかも(笑)
日にちを見ちゃうとだめなんですよね~
TK66 2015/06/24 09:18
商売柄、大丈夫とは言えないけど
個人的には味がおかしくなかったら食べちゃいます。
大体、賞味期限なんて実際にテストしてつけているわけでもないですからね。
 hiro37829 2015/06/24 18:06
そうですよね~
少しぐらい過ぎてても大丈夫だと思いますが日にちを見ちゃったら私はだめです~
世界平和 2015/06/24 10:21
物にもよるけど、臭いをかいで、カビてなかったら、おいらなら食べちゃいますね~♪
 hiro37829 2015/06/24 18:11
私は日にち見てなければ大丈夫ですが見ちゃったらだめです~
お腹痛いような気になっちゃって(笑)
きこたん 2015/06/24 13:27
先日賞味期限が四か月過ぎた缶詰食べたけど、全然OKでした☆(#^.^#)
今朝は二週間前に賞味期限過ぎてた牛乳を捨てました
ものによりけりですよね(笑)
 hiro37829 2015/06/24 18:14
缶詰って大丈夫な気がしますよね~
レトルトのコーンスープ捨てたけど食べれたかも~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする