生菓子だったらまず無理でしょう。 でも煎餅などだったら1ヶ月くらいなら私は食べます。 少々湿気ていますが・・・^_^;)
ふ菓子でしたが食べてました。 何も言ってこないので大丈夫だったのかな(笑) 私は日にちを見ちゃたらだめだな~
あっははは~~ 賞味期限が1ヶ月過ぎていたんですか~(笑) 我が家では、絶対に在りえないですよ~私が山程買ってあげても~ 娘達が2~3日で完食します~~(爆) >御菓子ってどれぐらい大丈夫なんだろう? 生菓子ポイのは、梅雨ですから~食中毒の危険がありますね~~(--;
スナック菓子とかどうなんだろう?と思いました。 食べる人がいない時は買っといたらだめですね~
密閉パックなら・・・食べられると思います。 私はお菓子は1ヶ月遅れ、レトルト食品なら半年くらい、は食べたことあります^^全然大丈夫でしたよ~♪
大丈夫だったんですね~ この前レトルトのコーンスープは過ぎていたので捨てました。 食べれたかも~~( ;∀;)
一口食べてみて、おかしかったら捨てます。 大丈夫そうだったら、食べます。笑
なるほど~ おかしいかがわからないかも(笑) 日にちを見ちゃうとだめなんですよね~
商売柄、大丈夫とは言えないけど 個人的には味がおかしくなかったら食べちゃいます。 大体、賞味期限なんて実際にテストしてつけているわけでもないですからね。
そうですよね~ 少しぐらい過ぎてても大丈夫だと思いますが日にちを見ちゃったら私はだめです~
物にもよるけど、臭いをかいで、カビてなかったら、おいらなら食べちゃいますね~♪
私は日にち見てなければ大丈夫ですが見ちゃったらだめです~ お腹痛いような気になっちゃって(笑)
先日賞味期限が四か月過ぎた缶詰食べたけど、全然OKでした☆(#^.^#) 今朝は二週間前に賞味期限過ぎてた牛乳を捨てました ものによりけりですよね(笑)
缶詰って大丈夫な気がしますよね~ レトルトのコーンスープ捨てたけど食べれたかも~