売れた?【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>売れた?
15年06月22日(月)

売れた?

< 変わってきた  | 賞味期限 >
うちのまわりで何軒か売りに出ているけどなかなか買い手がいない。
売りに出してる人が家が売れなくて困ると言っていた。
どこのうちも車が1台しか置けないんだよな~
うちのところは車がないと無理なので1台しかとめられないんじゃ
売れないかも?とみんなが言っていた。
今日一軒の家の外に洗濯機が置いてあった。
売れたのかな?

【記録グラフ】
万歩計
1597歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
TK66 2015/06/22 19:00
うちの町はバスで駅まで15分。でも大体皆、2~3台車があって駐車場借りているようです。自宅に車が置けないと高くつきますね(^_^;)
 hiro37829 2015/06/22 20:06
うちも2台駐車場を借りてます。
お金かかります~(;-Д-)
たわし68 2015/06/23 09:14
日本は、車社会ですか?
何か、アメリカになったようは話ですね〜。
 hiro37829 2015/06/23 09:20
田舎は車がないとだめですね~
バスも1時間に1本あればいい方です( ;∀;)
きこたん 2015/06/23 13:17
わが家は東京郊外ですが・・車三台・・(-_-;)
一台は今日本にいない長男のですが
やはり二台しか置けないので、庭のウッドデッキを壊して駐車場を増設しました

外に払う駐車場代って高いですよね・・^^;
 hiro37829 2015/06/23 15:57
東京は借りたら高そうですね~
うちの借りてる1台分は娘か息子が帰ってきたら用です。
お金がかかります~


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする