>おーいいじゃんと思ったらすぐにきれる( ;∀;) 何が原因なんだろうねぇ~~??? 息子さんで駄目なら~変換アダブタを買った~お店で聞いて見たら~(^^。
不良品ではないんですがだめなのを買ってきたみたいです( ;∀;) なんでそんなの売ってるんだ~ syunfamilyさんオリャ~~~~ですよね~(笑)
機械のことはさっぱり分からん ^^;
私もさっぱりわかりません(笑) 説明してもらってもよくわからなくて~
私も、機械はダメです。苦笑 便利な世の中ですが、便利すぎて、ついていけません。。。
私も息子に聞かないと何もわかりません。 次から次に出過ぎですよね~