もも味【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>もも味
15年06月25日(木)

もも味

< テレビにつないだの...  | 届いた >
娘からもも味のポテトチップスの写メがきた。
いつからあるの~?
ももの匂いでももとじゃがいもの味だった
って、さっぱりわからん。
バナナ味もあるらしい。
今度持って来るよと言うけどいらな~い。
息子に言ったら食べたいと言うので
やっぱり持ってきてもらわなきゃ。

【記録グラフ】
万歩計
1869歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/06/25 16:49
この前、自宅に帰った時~次女が桃とバナナのポテトチップス~食べていました~(^^;
今~流行なんですかね~~(笑)
 hiro37829 2015/06/26 05:04
若い人たちは色々見つけてきますよね~
他の味もあるみたいですよ。
xAKIx 2015/06/25 16:51
すごい食べ物を開発してるんですね(笑)
うわー、フルーティーなジャガイモの味!!^^;
あれかな?ガム食べながらジャガイモ食べてるような感じかな~?(笑)
商品化されてるのがすごいですね(笑)
 hiro37829 2015/06/26 05:06
甘酸っぱいみたいです。
自分が食べてみないとわかりませんよね~
見に行ったらもうなかったみたいです(笑)
ボンド88 2015/06/25 18:00
基本、甘いのでしょうか、辛いのでしょうか??
私はそこが知りたい(笑)
 hiro37829 2015/06/26 05:07
甘酸っぱいみたいです。
自分が食べてみないとわかりませんよね~
mommomo 2015/06/25 18:48
桃がお店に並び始めました♪

聞かなかったことにしておきます。 (爆爆)

 hiro37829 2015/06/26 05:09
買い物行ったけど気がつきませんでした~
冷やして食べたい。
まだ高いかな?
世界平和 2015/06/25 19:21
どんな味なんだろ?とは思うが、食べたい気持ちにはなりませんなぁ~♪ ^^;(笑)
 hiro37829 2015/06/26 05:24
甘酸っぱいみたいです。
息子に買ってきてくれようと思って買いに行ったら
もうなかったそうです(笑)
Eli! 2015/06/26 00:08
もも味とバナナ味のポテトチップス・・・
美味しいのかなぁ???
甘じょっぱいイメージです。
 hiro37829 2015/06/26 05:26
甘酸っぱいみたいです。
自分が食べてみないとわかりませんよね~
買いに行ったらもうなかったそうです。
みんな見つけるの早いですね。
打ち水 2015/06/26 06:42
世界平和さんと同じです、
よくそういったもの見つけますね・
 hiro37829 2015/06/26 08:29
若い子は次から次に新しいものを見つけてきますね~
もう売ってなかったそうです。
たわし68 2015/06/26 12:21
へぇ〜
いろいろありますねぇ〜
びっくりです。
 hiro37829 2015/06/26 18:31
レモンもあるみたいですよ~
新商品はさっぱりわかりません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする