6時【オニオンバジルさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>オニオンバジルさんのトップページ>記録ノートを見る>6時
15年06月26日(金)

6時

< 5時20分  | 5時 >
出勤前、義母を病院においてゆく日。
6時起きでは、ぎりぎりだわ。
すっかり、初夏だね。
毎日夏日だよ。
なんか、雨が怖いけど。


コメント
打ち水 2015/06/26 06:29
親孝行してますね
 オニオンバジル 2015/06/26 16:42
打ち水さんを見習ってます。
なんて、...
僕の場合、世話になってるんで、
あたりまえかも。(ますおさんなんだよね。俺)
ボンド88 2015/06/26 16:49
ご苦労様です。
今日も暑いのですか。
こちらは今日は雨が降って少し涼しくなりました。
 オニオンバジル 2015/06/27 05:19
そういえば、雨で、涼しくなりましたね。
梅雨か。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする