5時【オニオンバジルさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>オニオンバジルさんのトップページ>記録ノートを見る>5時
15年06月27日(土)

5時

< 6時  | 5時 >
昨日は、すごい歩いたんだけど、
万歩計を忘れた。残念。
小松菜や、バジルのはっぱを、摘んだ。
何か、仕事で激務が続いたので、
(すこし、ゆっくりしたい。
パソコン業務と、倉庫業務みたいな俺。)
前みたいに、人と会う部署も、いいな。
でも、クレーム科は、ごめんだよ。
命が縮んじゃうよ。

コメント
打ち水 2015/06/27 05:30
今どんな仕事任されているのかなぁ
パソコンはどうも苦手です
最近のOutlookのファイルのダウンロードが特に苦手
めんどくさい苦て、ウイルスにかからないようにしているらしいが
ともかく嫌いです
 オニオンバジル 2015/06/27 08:06
打ち水さんは、営業のプロのように、
思えます。(すごいです)
僕も、自宅のパソコンは
いまだ、ワード、エクセルできないんです。
会社のは大型で、専用機なので、やり方覚えて、打ち込むだけです。
みたお 2015/06/27 06:48
>パソコン業務と、倉庫業務
それも両極端だねぇ…
静と動…
 オニオンバジル 2015/06/27 08:04
運動不足を心配して、
回してくれているという
理由なのですが、...
なんとなく、ほこりまみれの仕事は、
俺に回ってくるような..
中途採用なので、ま、仕方ないかって。

ボンド88 2015/06/27 18:35
なかなか仕事大変そうですね。
確かにクレーム処理はつらいです。
私もやりたくない仕事です。
まだしも動き回る仕事のほうが良いですね。
 オニオンバジル 2015/06/28 05:26
ありがとうございます。
ボンドさんも、クレーム処理
経験済みですか。
ほんとに、動き回るほうが、
からだにいいです。
たわし68 2015/06/27 19:18
クレーム科は、ストレスたまりますから
たいへんですよね。
まぁ〜どこも楽な仕事はないわけで・・・。
 オニオンバジル 2015/06/28 05:29
どの会社にも、クレーム担当があるようですが、
少なくとも、1年とか、何か月おきに、
ローテ、すべきだと思います。身体に、悪いです。
(クレーム科やってから、僕も、人に難癖つけるのやめました。
若い頃は、結構クレーマーだったんです。恥ずかしい)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする