さくらんぼ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>さくらんぼ
15年06月29日(月)

さくらんぼ

< いい天気  | タバコ >
親戚が今年もさくらんぼを送ってきてくれた。
今年は甘くて大きいいいものができたそうだ。
みんなにやってもとても喜ばれる。
子供達は誰も食べないんだよな~
こんな高級品買って食べれないのに( ;∀;)
へんなの~(笑)

【記録グラフ】
万歩計
3604歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
司城さん 2015/06/29 17:46
さくらんぼ、美味しいですよね!滅多に食べれないけど(^ ^)
 hiro37829 2015/06/30 05:29
送ってもらった時しか食べれません。
今年のはとても美味しかったです。
ボンド88 2015/06/29 19:36
さくらんぼなんて食べたいけど本当に食べられないです。
今の若い人は果物が嫌いなの・・・??おいしいのに不思議です。
 hiro37829 2015/06/30 05:34
普段からなんでもあるからか初物に感動しませんからね~
あちこち行って食べてるからでしょうかね?
果物滅多にうちでは食べれないのに。
syunfamily 2015/06/29 23:25
ひぇ~~~
我が家だった、さくらんぼ~出した矢先~全部完食ですよぉ~~(笑) 
 hiro37829 2015/06/30 05:36
そうですよね~
持って行った知り合いのうちも取り合いだったそうです(笑)
Eli! 2015/06/29 23:40
さくらんぼって高級品なんですね。
そう言えば・・・缶詰のしか食べた事ないかも。。。
イギリスでは、アメリカンチェリーは売っているけど、
さくらんぼは見た事ないです。
 hiro37829 2015/06/30 05:40
高くてなかなか食べれません。
缶詰めをみたことないかも~
気にして見ないからかな。
打ち水 2015/06/30 06:03
私、サクランボはあっても食べません
果物が苦手でね
 hiro37829 2015/06/30 09:17
苦手なんですか~
私の知り合い、置いてあるすいかの匂いも嫌だそうです(笑)
たわし68 2015/06/30 15:28
さくらんぼ泥棒がいますからね。
美味しそうですね、
今年は、まだ、食べていません(≧▽≦) 
 hiro37829 2015/06/30 16:07
美味しかったです~
そうか~泥棒いるってニュースでやりますよね。
親戚のうち盗まれたことあるのかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする