5時【オニオンバジルさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>オニオンバジルさんのトップページ>記録ノートを見る>5時
15年07月09日(木)

5時

< 5時  | 5時 >
昨日も、企業内セミナー。
お決まりのやつ。
帰宅が遅くなる。つらいな。

ところで、最近は、歩くことを心がけている。
が。万歩計を忘れたり、
どこにぬいたか、忘れたりする。
万歩計がないと、歩く気にならない。

【記録グラフ】
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
万歩計
800歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
鉄瓶 2015/07/09 05:17
バッグの中に入れておくだけで使える万歩計ってのがありますよ。
私はウエストポーチにいつもそれを入れてあります。
私が使っているのはこれ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3-CITIZEN-%...
 オニオンバジル 2015/07/10 05:07
ありがとうございます。
いいですねー。いくらくらいしますか?
 
打ち水 2015/07/09 06:07
私も右ポケットに入れてますが、忘れることだってあるさ
どこにおいたか忘れることもあるよ
自己満足だから、そう気にしなさんな
5時前に外に出たんですが、すごい霧雨
歩くのを止めました、スクワットに替えた
 オニオンバジル 2015/07/10 05:09
ありがとうございます。
散歩がない時は、スクワット
また割りですね。偉いな。
思いついた。
僕は、踏み段昇降でもしようか。
xAKIx 2015/07/09 15:56
ウォーキング、私のおともは携帯電話です。機能が付いてるんです^^
重いから、ポケットに入れてるかどうかもよく分かるし、ポーチに入れてても計測できるので、重宝してますよ^^

*************
無料です^^
 オニオンバジル 2015/07/10 05:12
ありがとうございます。
ほう、携帯電話ですか。
それって、無料?有料?
ボンド88 2015/07/09 20:01
そう、わざわざだと絶対に何かないと歩く気になりませんね。
私は仕事でいっぱい歩くのでいやでも歩数は稼いでいると思います。
お仕事ご苦労様です。
 オニオンバジル 2015/07/10 05:15
同感、ありがとうございます。
ボンドさんの仕事は、歩くのですね。
いい仕事ですね。
そういえば、昔、僕も、現場の時は、
走り廻っているときもありましたっけ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする