>ため息がちに思う。空がきれい。 いい気分かなぁ
いつも、このくらいの 楽な勤務なら、いいな、て、 思ってしまいます。 中途採用だから、 退職後も働くつもりだから。
そうだ! それが一番!!! 気持ちのいい生きてるって感覚が一番。 空がきれいって思えるのは良い事と思います。
ムッキーさん、お久です。 コメントありがとうです。 仕事が楽だと、感覚的に、 のびのびします。