5時【オニオンバジルさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>オニオンバジルさんのトップページ>記録ノートを見る>5時
15年07月12日(日)

5時

< 5時  | 6時だった。 >
早くも7月の上旬になって、
真夏だ。いつの間にか。
僕は、夏が一番体調がよい。
朝早いのも気持がよいし。
仕事が、休閑期というか、
仕事に追われないで、一番楽なので、
感覚的に、いきてるなぁて、
気がする。このくらいの忙しさで、
生きられたら、楽だろうなぁて、
ため息がちに思う。空がきれい。


コメント
打ち水 2015/07/12 05:51
>ため息がちに思う。空がきれい。

いい気分かなぁ

 オニオンバジル 2015/07/13 05:56
いつも、このくらいの
楽な勤務なら、いいな、て、
思ってしまいます。
中途採用だから、
退職後も働くつもりだから。
ムッキー 2015/07/12 18:09
そうだ! それが一番!!!
気持ちのいい生きてるって感覚が一番。
空がきれいって思えるのは良い事と思います。
 オニオンバジル 2015/07/13 05:55
ムッキーさん、お久です。
コメントありがとうです。
仕事が楽だと、感覚的に、
のびのびします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする