地震 大丈夫でしたか? 真夜中の地震は かなり怖いかも ごめんなさい 私ちょっと勘違いしてて 何か中部地域 名古屋辺りの方だとばかり思ってました 九州の方なのですね~ わぁ~ 九州の方とこんな風に 何か凄い嬉しいです!
そう 九州おんせん県です(*^_^*) おかげさまで こちらは大丈夫です ちなみに 私 町田生まれで3歳までは大磯で育ったようです 記憶はありませんが(笑) 箱根駅伝を見ると 毎回話題に上ります^^