昨日気象予報士さんが言ってたけど、 梅雨明け宣言しちゃうと台風や大雨に危機感持たなくなるし、 逆に梅雨明け宣言して高温に注意して貰うか悩みどころなんだそうです。 気象の世界は複雑だね^^;。
こちらも晴れました、梅雨明け何時だろう。
さのっちょさんも、熱中症~気をつけて下さいね~(^^; こんなに暑いのに~ まだ~梅雨明けしないんですねぇ~~?